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1ヶ月程度で仮契約迄させてくれました
この度は所有アパートの売買につきご尽力頂きまして、大変にありがとうございました。
これまで他社でお願いしておりましたが、縁がなく困っておりました。
自宅にDMが届いておりました貴社にお伺いし、これ迄の経過を説明させて頂きました。
丁寧に当該別件の市況や取引価格等詳しくお話し下さり、自社の取引先に聞いてみますか?との事。
それ迄は契約し広告を出し、興味のあった方からの連絡を待つという理解でしたので少し驚きましたが、依頼しましたところ1ヶ月程度で仮契約迄させてくれました。
本契約についても、注意事項や決済事項他引渡時迄の売主の行為等、随分お手伝い下さいました。
初秋に全て何事もなく引渡しが済み、肩の荷が下りました。
御担当の方に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
_ご相談頂いた際、現在のお悩みや今後のご意向についても率直にお話下さったおかげで早期にご成約が出来たものと存じます。改めて御礼申し上げます。
_また、ご友人等で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、お力になれたらと思いますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
_今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。
スムーズな売買契約ができ感謝しています
ご担当者さまには色々な相談にも乗って頂き、対応内容や接客姿勢も非常に良く、スムーズな売買契約ができ感謝しています。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度はご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご新居での生活もご家族の皆様が満足されたようで何よりでございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
親身に対応していただき的確なアドバイスをくれた
こちらの細かい相談にも親身に対応していただき、的確なアドバイスをくれたおかげで、終始安心して取引ができました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
_リフォームやローンのお手続き等、慣れないことも多くあったと思いますが、迅速に動いて頂いたおかげもあり、無事にお引渡しを迎える事ができました。
_改めて御礼申し上げます。
_今後も不動産の事で、何かお悩みの事がありましたらお気軽にお声がけください。
_どうぞ宜しくお願いいたします。
全体的には満足です
全体的には満足です。
しかし、振込先の口座番号が間違って知らされて海外送金失敗となってしまった事が、ちょっと後々手間になってしまいました。
担当者もミスをした事をわかっているので深くお詫びしておりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
また、送金手続きでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中で大変だったと存じますが、スケジュール調整を行って頂いたおかげで、スムーズに取引を進めることができたと存じます。
素晴らしいご自宅が出来上がることを楽しみにしております。
今後とも是非宜しくお願いいたします。
今後ともお世話になりたいと思います
悪かった点は一切ありません。
今後ともお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
お世話に成りました
お世話に成りました。
センターからの返答
"この度はお取引頂き有難うございました。
いつも迅速にご対応頂きスムーズに売却を進めることができたかと存じます。
今後も確定申告のご相談等いつでもご連絡お待ちしております。今後とも宜しくお願いいたします。"
お願いして良かったと感じています
最初にご相談したので比較は出来ませんが、東急リバブルさんにお願いして良かったと感じています。
センターからの返答
M様、この度は売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、M様に迅速にご対応いただいたおかげで無事お取引を完了することが出来ました。
M様、お母様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。
購入の決断を早くすることができました
内見のタイミングで概算の見積もりを用意してくれていたので、購入の決断を早くすることができました。
必要なものや準備をする時期がわかりやすく、とてもスムーズでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
素敵にご自宅を見つけて頂けたことに心より嬉しく感じております。
今後もご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スピード感をもって対応していただきました
今年夏に自宅から近い貴社店舗に伺いました。
突然の店舗訪問でしたが、担当者様は非常に優しくご対応してくださいました。
当方の都合により、2ヶ月後の秋に入居できるようご相談したところ、スピード感をもって対応していただきました。
実質1か月くらいの期間で住宅ローンも通していただき、2か月以内にリフォームも終えた上、実際の入居に至るまでの手配をしていただいたのは、ひとえに担当者様と関係者様の誠実かつ迅速なご対応によるものと思います。
また住宅ローンに関する書類記載についても、ほぼ知識がない私共に対しても担当者様に丁寧に教えていただきました。
お盆休みもある中、ライン等での情報共有をリアルタイムにしていただき、大変感謝しております。
住宅ローン決済も無事施行され、あとは実際の入居を待つばかりです。
今後知人等でマンション等の物件を探す方がいる場合は、ぜひ東急リバブルさんをおすすめさせていただきたいとおもいます。
入居まであともう少しの期間となりました。
最後まで大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂き誠に有難うございました。
お忙しい中、スケジュールを調整して頂けたおかげで、期日通りに事を進めることができたと存じます。
リフォームの完了を楽しみにしております。
今後ともお困りのことなどがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった
私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。
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