Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2018年1月15日

担当社員には感謝しています

貴社に関しては特に問題はないと思料します。
ただ、リフォーム物件のため、その不備を修理する際の外部請受業者は作業内容にやや難ありと思料するので、改善の余地があるやに思います。
そうは言っても、担当者の修理依頼に対する適切な対応は評価に値します。
その点からも、むしろ、修理業者の能力不足に(手抜きとは考えたくないものの)不手際はより残念なことと思います。
しかしながら、購入に当たり、極めてわがままな注文や、非常識な事務処理は方法(cf.現金一括持参で店頭払い)にも文句をいわず付合ってくれた担当社員には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
大変お世話になりました。工事業者に至らない点が多くご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、徹底してまいります。
それにもかかわらず、感謝の言葉ありがとうございます。
何か御座いましたら、今後ともよろしくお願い申しあげます。