ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買三田ウッディタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月25日

はじめてでしたが理解しやすかった

対応が迅速でかつ丁寧でした。
査定基準等の説明も分かりやすく、はじめてでしたが理解しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にご売却のご相談をいただきありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて光栄です。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年11月24日

ご相談がし易かった

色々ご相談がし易かったし、要望に応じて対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当センターをご利用いただきありがとうございます。_
「相談しやすかった」とのお言葉、私としても何より嬉しく、安心いたしました。
_ご要望に対して少しでもお役に立てたのであれば、幸いに存じます。
_今後もお困りのことがあれば、どうぞ気兼ねなくご相談ください。_またのご縁を楽しみにしております。

M様
M様 2025年11月24日

全ての手順がスムーズでわかりやすかった

全ての手順がスムーズでわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
スムーズにお取引が完了したのもM様のご協力があってこそだと思います。
また不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

I様
I様 2025年11月15日

内見から大変親切に対応していただきました

遠方からの内見希望で、あまり真剣に対応してもらえないのではないかと不安でしたが、実際には内見から大変親切に対応していただきました。
また、担当者の知識量も豊富で、色々な質問にも分かりやすく答えていただき、大変安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
遠方からお越し頂いておりましたのでお会いできる際にしっかりとご説明させて頂きました。
また何か不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

H様
H様 2025年10月31日

ストレスを感じず取引をさせていただきました

こちらの疑問と要望に早急に対応していただき、また各説明なども効率がよく、特にストレスを感じず取引をさせていただきました。
不満は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
_ストレスなくお取引できた、とお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
_不動産のお取引でお客様にできる限りご負担がないよう、丁寧な説明を心掛けております。
_また何か不動産でお困り事・お探しの方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい。

H様
H様 2025年10月27日

申し分なし

申し分なし。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
_H様にご協力頂きまして良いご縁を結ぶ事ができました。
_また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

O様
O様 2025年10月23日

気持ち良く直ぐ対応してくださり不安解消でした

疑問がある時には何度かメールさせて戴きましたが、気持ち良く直ぐ対応してくださり、不安解消でした。
何より優しく礼儀正しく、どうしたらこのような好人物に育つのだろうと、つい親目線になりました。
これからも沢山の経験を積み、人として益々器を大きくしていかれますこと・・・また、お身体大切に公私共に充実した人生を歩まれますことを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
_お取引中のご不安解消のお役に立て、大変嬉しく存じます。
O様から頂戴した身に余るお言葉を励みに、今後も精進してまいります。_
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。

A様
A様 2025年10月11日

首尾よく販売完了していただき大変喜んでいる

土地は担当者さんに首尾よく販売完了していただき大変喜んでいるが、別の古家付き宅地の販売経過が思わしくなくて思案に暮れておりますので、更に知恵をお借りして首尾よく販売出来ればよいが・・・と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただける取引ができ大変嬉しく思います。
当社の他センターでお預かりしている不動産の売却も、連携して売却に向けて取り組んでおります。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月5日

細かい事で忘れられていた所があった

私以外の取引を担当されていて、大変お忙しかったと思います。
細かい事で忘れられていた所があったので、メモをとられてたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
私の不手際により、細かな点で行き届かない部分がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は記録を徹底し、再発防止に努めてまいります。
今回の反省を活かし、ご満足いただけるよう一層精進いたします。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

O様
O様 2025年9月8日

部屋の採寸まで付き合って頂き大変ありがたかった

物件引き渡し前にリフォームの関係で何度も訪れましたが、その度にご対応をいただき、また部屋の採寸まで付き合って頂き、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当初予定外の物件のご紹介・ご案内でしたが、良い物件とご縁を結ぶ事ができ嬉しく思います。
また不動産のご用命ございましたらお気軽にご相談下さい。

次へ
10 / 21件