Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年11月6日

担当の方は卒なくされています

担当の方は卒なくされています。
書類関係等・・・。
が、売手として直接対応頂いたのは上司の方です。
その方によくやって頂いてわかりやすく、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は、A様の大切な不動産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、最後までスムーズに取引を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、今後もなにかお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年11月5日

当方寄りの立場でありとても居心地が良かった

他社営業さんは、買い取り他の自社の都合中心にセールストークを展開され、査定時もマイナス面をアピールされ、「安く」「自分達が売りやすく」「自分達の利益」へ誘導する様子が見られ、信用出来ませんでした。
貴社担当者様は中立かつ当方寄りの立場であり、とても居心地が良かったです。
また、顧客に迎合し過ぎず、いつも一定の根拠と距離感を持っておられました。
当方が中途半端に知識がある点も加味して下さった適切な情報提供の在り方や、対人スキルをお持ちであるなと思います。
連絡はLINEが多く、少しレスポンスが遅いかなと思った事も極一部あるのですが、結局は物事が整ってから返信を下さっている事が分かり、私も仕事で多忙な中では頻度として丁度良い塩梅をついて下さいました。
節目節目では電話連絡や対面でご説明を下さるので、フラストレーション無く過ごせました。
他社様を悪く言うつもりは無いのですが、未だに「私が稟議を上げれば」「私の経験、情報によれば」等と駆け引きが存在するかの様な、昔ながらの属人的な営業スタイルで煙に巻く方がいらっしゃいます。
貴社担当者様はそうでは無く、法人としてのサービスをシンプルに提案されておられました。
契約や決済時の書面他のバタつかない取り扱いや、買主様側の業者様へのスマートかつ毅然とした立ち振る舞いも魅力で、本当にストレス無く過ごす事が出来ました。
不安も多かったのですが、担当者様に筋トレのコツも教えて頂きながら、気持ちを緩めて売却期間を過ごす事が出来ました(笑)。
アシスタント様にもお手伝い頂き、癒されました。
思い返せば、暑い日に飛び込みで来店させて頂いたのですが、上質なミント系のおしぼりをお出し頂きました。
その辺りから全て、姿勢と言いますか違っていたなと思います。
本日にありがとうございました。
御社の益々のご発展を心より祈願しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃から「お客様にとっての最善はなにか」を、お客様のご要望をお聞きしながら、一緒に考えることを心がけておりますが、ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、不器用ながら率直にお伝えをさせていただくしかできない私のご提案等を受け入れたくださったF様のご協力とご理解のおかげと感謝を申し上げます。
F様にはお忙しい中お打ち合わせやご内覧のお立合いのお時間をいただいたり、途中担当が転勤になったこともあり、ご負担をおかけすることもありましたが、当社にお任せいただき、ご縁をお繋ぎできたことは大変嬉しく光栄に思います。
前任から引き継いで担当をさせていただき、査定のご報告のタイミングからお取引完了まで長かったようで短く感じております。
冗談を交えながら話しやすい雰囲気を作ってくださり、ご相談にも乗っていただきながら、お詳しいところもあり至らぬ点もあったかと思いますが、ご海容いただきありがとうございました。
今回のお取引を通して学ばせていただきましたことや、F様からいただきましたお言葉を糧に、改善に努め、たくさんの人のお役に立てるよう尽力していきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
F様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

M様
M様 2023年10月28日

詳細が依頼者に伝わると安心度も増すと思います

他業者仲介の業者の詳細が依頼者に伝わると、安心度も増すと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
重ねて、貴重なご意見有難うございます。
お客様が不安になられないよう、適切なタイミングで必要な情報をお伝えできるよう心掛けます。
遠方にご在住の中、長時間お電話のお時間を頂くこともありましたが、M様のご協力のおかげで無事にお取引させて頂くことができました。
誠に有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月11日

疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました

今回の売却は六甲道センターの担当者さんに対応して頂きました。
そもそも、今回売却した物件は、以前に担当者さんが対応してくださり購入した物件でした。
その時の対応が素晴らしく、今回の売却に際しても担当者さんに直接連絡しました。
結論から言うと「やっぱり担当者さんにお願いして良かった」ということです。
売却に際して、様々な疑問や不安がある中で、担当者さんは常に私達家族に寄り添い、疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました。
本当に感謝です。
担当者さんは勿論のこと、今回の売却にご尽力頂いた、六甲道センター長を始め、従業員の方々には厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しかったです。
買主様も非常に気に入って頂き、私も嬉しい限りでした。
今後とも、不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年10月10日

安心してお任せできました

いろいろとありがとうございました。
やはり、担当者さんに頼んでよかったです。
安心してお任せできました。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
A様には、ご自宅購入のお手伝いをさせて頂いたご縁もあり、今回は2回目のお手伝いをさせて頂く事ができました。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しく、そして楽しいお仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。
不動産に関する事は、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月9日

引き続き、宜しくお願いします

引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は六甲道センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約時にはお忙しい中、スケジュールのご調整をいただきましてありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を終えることができました。
また、S様とは複数回のお取引のお手伝いをさせていただき、現在もお手伝いをさせていただいております。
S様のお役に立てるよう、今後とも頑張って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月20日

安心してお任せできました

担当者さんだったから、安心してお任せできました。
このアンケートの質問が思った以上に多かったです。
でも、冒頭に30問と説明があったので、良かったです。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご自宅のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
ご売却まで、当初予想より少し日数がかかりましたが、最終的にはとても良い買主様とのご縁があり、とても良かったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月17日

適切な案内を頂け、ありがたかった

生活の負担にならない頻度で適切な案内を頂け、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、ご多用の中、ご協力とご理解いただいたE様のおかげでございます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

M様
M様 2023年9月4日

良い取引が出来たことにはとても感謝しています

担当者に関しては、すべてにおいて迅速かつ丁寧で任せて安心な点はとても満足しています。
約束事や連絡事項は忘れたりいい加減な対応をされたことは無く、他にもお客様がいらっしゃるはずなのに色々と時間を割いていただけ、結果として良い取引が出来たことにはとても感謝しています。
売り出して比較的早い段階で買主が現れたので、そこからの流れは申し分ないくらい安心感がありました。
今回二回目の売買契約で、前回も東急リバブルさんで決めていただきましたが、次回もまた機会があれば、他社ではなく東急リバブルさんにお願いしたいな、と思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を私が担当させていただきましたこと、貴重なご縁をいただきましたこと、非常にありがたく感じております。
ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、お忙しい中お時間とお手間をおかけしましたが、M様のご協力とご理解のおかげでございます。
お取引きを通して、学ばせていただくことやいろいろとお教え頂いたことも多く、今後の糧とさせていただきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月6日

何一つ悪い点は無かった

何一つ悪い点は無かった。
終始、大満足です。
他社Z社、Y社の営業マンの対応は、あまり良くなかった。
過去、数々の不動産の営業マンを見てきましたが、担当者様は飛びぬけて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却にて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
そしてご縁があり、担当させて頂き、重ねて御礼申し上げます。
私への評価のお言葉、本当に嬉しい限りです。
これからもより多くのお客様に安心してお任せ頂けるよう精一杯頑張ります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 130件