売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく電話で連絡いただけた
わかりやすく電話で連絡いただけたので、安心出来ました。
物件の案内から契約までタイトでしたが、直ぐに対応いただけたので、スムーズに引っ越しまで出来ました。
センターからの返答
この度は弊社を通してお取引いただきありがとうございます。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
何事も迅速に進めていただけました
最初から好印象で、何事も迅速に進めていただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございます。
N様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
今後も、不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽に相談ください。
気持ち良く相談出来る環境だった
店内もとても清潔で、気持ち良く相談出来る環境だったと思います。
センターからの返答
この度は弊社を通してご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引をすることが出来ました
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
長時間付き合って下さり大変感謝しております
物件購入を検討してから2年程他の仲介業者にお世話になっていましたが、いざ購入することが決まった際の対応に物足りなさを感じてしまって、東急リバブルさんにお願いすることになりました。
担当者Aさんと担当者Bさんについては、仲介業者変更についても快く受け入れて下さり、購入から引き渡しまで大変丁寧かつ迅速に対応していただきました。
主担当のBさんについては、初歩的な質問や小さな不安に対しても親身になって相談に乗って下さったり、回答も速く安心して取引を進めることができました。
契約前に中古物件をリフォームするため現地で何社も呼んで見積もりを取ったのですが、長時間付き合って下さり大変感謝しております。
経験が浅いとは思えない落ち着きと丁寧さを兼ね備えており、こちらも勉強になりました。
担当者Bさんに出会えて対応して頂いて良かったと、心の底から感じています。
また、引渡し後のアフターフォローまでして下さると思ってはおらず、感動いたしました。
主人も日頃から担当者Aさんと担当者Bさんへの信頼感や安心感を口にしており、東急リバブルさんへお願いして満足そうにしております。
アンケート項目の『担当者及び貴社の総合的な評価』ついて、売主側のミスではありますが、現在センター長さんをはじめ担当者Aさん、担当者Bさんに迅速に動いて頂いており、今後の期待を込めて『やや満足』としております。
大手としてのプライドも感じられて安心しております。
最後まで東急リバブルさんにお願いできて良かったと思えることを信じておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブル川西センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
Y様からお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思っております。
Y様のご協力のおかげで、スムーズに契約・決済・引渡しと取引を進めることができました。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
最後までスムーズな経過を辿ることができました
自宅を売却するという不安と心配が伴う事柄に対して、売却側の立場に立った心遣いや声かけがあり、最後までスムーズな経過を辿ることができましたことを感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めての事で、ご不安な事が沢山あったかと思いますが、N様と二人三脚で販売活動を行う事ができ、無事にお引渡しも完了し安心しております。
これからもお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします
他社担当と比べて安心感があった
常に過不足無い対応で、他社担当と比べて安心感があった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいご回答をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お引き渡し前の現地採寸に伺った際、ご夫婦で新しい家具の配置を相談されたり、お子様が楽しそうに過ごされていたりと、母様が暮らしのアドバイスをされる様子を拝見し、新しい生活を楽しみにされているご家族の姿が目に浮かびました。
お客様が理想の物件と出会い、そのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
新居での生活が、より豊かで素晴らしいものになることを心よりお祈り申し上げます。
今後もお世話になるつもりです
特に不満等もなく、今後もお世話になるつもりです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご契約に向けてご準備物の対応等を迅速にご協力いただきありがとうございました。
今後も、お困りごとなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
値引きの交渉もして頂き感謝している
物件をインターネットで調べ関心を入力したところ、即座にお電話を頂き驚いた。
対応が迅速であり、内見も希望通りの日程で適えられた。
値引きの交渉もして頂き感謝している。
全体的に誠実に対応して頂き好感を持てた。
悪い点は少なかったが、強いて言えば登記変更終了後の書類送付に少々時間を要した様で、経過の連絡を頂ければ一層良かったと思う。
センターからの返答
I様、この度は不動産購入のお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
対応につきまして、大変ありがたい評価をいただきまして、ありがとうございます。
登記手続きの件は少々お時間を要し、お待たせしてしまったこと申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
至急に対応してくださり事なきを得た次第です
今回、2度目のお世話になります。
初回購入時に信頼できた方なので、迷わず相談させていただきました。
売却に際し、少しお互いの確認不足がありましたが、その時も至急に対応してくださり事なきを得た次第です。
親身にかつスピーディーにいつも対応してくださる事が安心感に繋がります。
今回の売却も、物件を探している方にアプローチして下さり成約にいたりました。
本当に感謝しています。
これからも担当者さんファンは増えると思います。
頑張って!
お世話になりました。
ありがとう!
センターからの返答
この度は、再度のご利用を頂きありがとうございました。
またO様のお引越しを再度お手伝いできて、とても嬉しかったです。
いつも打合せの際に、温かく迎えてくださり、「O様のために頑張りたい!」という気持ちになっておりました。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
相談しやすい人柄なども非常に好感を持てました
質問への回答や確認事項などへの対応が非常に早く、不安になることが全くなく、安心して契約まで進むことができました。
また、相談しやすい人柄なども非常に好感を持てました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
当初お問い合わせ頂いた物件とは変わりましたが、S様にとって一番条件の良い物件を一緒に見つけることが出来たのではないかと思っております。
お取引中も迅速にご対応頂いたことでお取引を円滑に進めることが出来ました。ありがとうございます。
些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
