売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応スピードが早くとても安心できました
対応スピードが早く、とても安心できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
連絡等もこまめに頂いた
連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。
センターからの返答
アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わった
他社はわからないが、一生懸命さが伝わったのでよかった。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
お住まいされながらでの_販売活動でしたが、いつも快く対応していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
_今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
動きが早かった
動きが早かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
リモートミーティングなども取り入れてほしい
遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
ちょっと負担でした
LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。
センターからの返答
ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。