売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スケジュール感がわかりやすく準備しやすかった
物件引渡しまでのスケジュール感がわかりやすく、準備しやすかったです。
不明な点も迅速にお答えいただき安心出来ました。
また事務所のアクセスもよく、綺麗で快適でした。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてマンションのご購入をいただきありがとうございました。
マンションの購入相談をいただいてから3ヶ月で引渡を行うことができました。
K様のご協力もあり、無事にお取引が完了できたと思います。
引越しが完了され、新生活を進められる中でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
期待以上でした
期待以上でした!
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社の仲介にてマンションをご売却いただきましてありがとうございました。
M様のお部屋の拘りを買主様へお伝えができる様、定期的に打合せの機会を設けさせていただき、ご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
買主様も大変満足されており新生活を迎えられております。
今後も不動産の事で何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
大変良かったです
大変良かったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
N様には販売期間前から色々とご尽力いただいたお陰で、スムーズにお取引を完了することができました。
またN様やお知り合いの方含め、不動産のことでお困りになりましたら、お気兼ねなくお伝えくださいませ。
厳しい暑さが続きますので、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レスポンスの早さ
レスポンスの早さ。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産の売却・購入を弊社に一括してご依頼をいただきありがとうございました。
約1年半のお付き合いになりましたが、ご納得いただくお住み替えのお力添えができ大変嬉しく思います。
不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談をいただけると幸いです。
引続き、よろしくお願いします。
応対がすばらしかった
担当者の応対がすばらしかった。
反対の意見はありません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引で私を高評価頂き、大変嬉しく思います。
初めてのことで沢山ご不安があったかと存じますが、都度対面にてお打合せを実施しましたので深くご理解頂けたかと存じます。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
今後は些細な事でも是非ご連絡下さいませ。
ご連絡が最も早くかつ最も好感が持てました
物件売却を準備するにあたり、貴社含め複数社に打診致しました。
そのなかで、貴社の担当者様のご連絡が最も早くかつ最も好感が持てました。
また、担当者様が精通している地域のため、より信頼と各々の説明に対する説得力が売手買手双方へ増すと思い、委任致しました。
結果期待通りの売買が完了し「三方よし」となりました。
心より感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から弊社に売却のご依頼をいただきありがとうございました。
「地元密着」という点にご安心いただけたこと、大変光栄に存じます。
私たちは地域のネットワークを活かし、お客様一人ひとりに最適なご提案を行っております。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
迅速に連絡が来るのがありがたかった
きちんと迅速に連絡が来るのが、ありがたかったです。
センターからの返答
H様、この度は弊社で売却のご依頼をいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、2ヶ月以内に成約に至ることができました。
買主様の内覧や販売活動の打合せのためにお時間を設けていただけたお陰です。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談、お知り合いへのご紹介等ございましたら、是非お声かけ下さいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
接しやすい方でした
丁寧な説明や担当者の方も清潔感のある方でした。
接しやすい方でした。
京橋支店も綺麗だと感じました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高値チャレンジからご案内も多く、お休みの日にお時間をいただくことも多かったと思います。
ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
タイミングの難しい売却をしてからの購入でしたが、スムーズに進みました。
これもお客様のご協力あってのことかと思います。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
はっきり物件に対しての意見を言ってくれる
はっきり物件に対しての意見を言ってくれるところが、この人ならなんとかしていただけると頼れる方でした。
他社は、良いことしか言ってくれないので不安が残ります。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルにて売却のご依頼をいただきありがとうございました。
F様のご自宅を初めて訪問させていただいた際に室内の状態が非常に綺麗で物件に対する想いを買主様に繋げたいという気持ちで、頑張りました。
無事に2ヶ月以内に成約ができたのはF様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談、お知り合いへのご紹介等ございましたら、是非お声かけ下さいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
