売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2026年5月11日

各種相談にも乗ってもらえました

同じマンションの別部屋を東急リバブルが売りに出していることから、私の部屋の販売処分の相談にお声がけさせてもらいました。
期待どおり、或いは期待以上に当マンションについて良くご存知で、話がスムーズにそして各種相談にも乗ってもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
マンションのことはもちろん、甲子園界隈の市場の動きをよく把握できておりましたので、スピード感を持ってご対応させて頂くことができました。
ご協力頂くことも多くございましたが、担当者個人のご対応にご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。
今後、不動産等で何かお悩みごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2026年4月7日

嫌な顔や表情が出る事もなくいつも丁寧でした

アンケートの設問で全部満点をつけたいと思える対応でした。
話し方も好感を持てて、ふとした時に嫌な顔や表情が出る事もなく、いつも丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社甲子園センターにてご売却のお手続きをさせていただき、まことにありがとうございました。
少しお時間はかかりましたが、無事にお取引が完了できましたのも、K様のご協力のお陰です。
まことにありがとうございました。
これからも丁寧な接客を心がけてまいります。
この度は、ありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる