売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2026年9月4日

サイトでの物件情報不足

買主への提案不足。
サイトでの物件情報不足。
家具の配置などのシミュレーション図などを出して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の販売活動に励みたいと思います。
また、私でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

O様
O様 2026年8月10日

レスポンスが早くてよかった

とにかくレスポンスが早くてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4度も東急リバブルをご利用頂き、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
これからも末永くお付き合いの程、よろしくおねがいいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる