売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当にありがたかったです
他社はザックリとしか金額が提示されませんでした。
東急リバブルさんより高い金額で売れる可能性がある話もいただきましたが、不確定でした。
私達としては、まだ正式な契約を行っていないにも関わらず、明確な金額を提示していただけたのが安心も出来ましたし、ありがたかったです。
他社では、物件のマイナス評価を大きくお話される所もありましたが、担当者さんはマイナス部分があっても気分がへこむような話の仕方はありませんでした。
マイナス部分があれども、それをなんらかカバー出来るように働きかけて下さる姿は、本当にありがたかったです。
私達は賃貸物件売却の件でお世話になりましたが、入居者さんとのやり取りの中で発生した悩みも真摯に付き合っていただき、とても助かりました。
通していただくお部屋もいつも清潔感があり、お手拭きのタオルも大好きでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
O様がご所有の不動産は、売却に関し様々な調整等が必要ではありましたが、結果としてご所有者皆様のご尽力があり、無事にお引渡しまで進めることができました。
他社様と比較、検討いただいた上で弊社をお選びいただき、ご満足いただけたようで安心しております。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
志もまた高い担当者であることは間違いなかった
他社もそうかもしれないが、客の本気度を自分だけの物差しで勝手に測ってしまい、対応レベルを決めている。
だからこそ、売買の契約が成立してしまったら、対応レベルの低下が感じ取れるまでになってしまっていたように思う。
その売買の契約時も良くしてあげようって気持ちになったからだが、月の締め日がある雰囲気を察したので、急いで欲しいんでしょ?と聞けばそうだと言う。
それに合わせ、私の仕事をその担当に合わせたが、客にそんなことさせるような雰囲気を出すのはおかしいのでは?と思った。
ただ、能力が高く、志もまた高い担当者であることは間違いなかったので、個人的には見習うべきポイントも幾つかあったのも事実。
この点はさすが東急リバブルの層の厚さなのかな。
すごい。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産仲介会社から、弊社にご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までの期間が空いてしまい、連絡の頻度が落ちてしまったことは事実です。
誠に申し訳ございません。
私に期待していただいたからこそのお言葉かと存じます。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、お頼りいただけると幸いです。
他社より高額で仲介頂いた
自宅の売却を依頼しましたので、他社より高額で仲介頂いたという結果に、何より満足しています。
また、短時間でご対応頂いたのも、他社に対していいパフォーマンスだったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様よりも良い結果を出すことができ、またH様にご満足いただくことができ、非常に嬉しく光栄に思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、是非弊社をご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
良い物件に巡り合うことができました
丁寧に対応していただきました。
おかげさまで良い物件に巡り合うことができました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とは、今回ご成約の物件とは別の物件のお問い合わせで初めてお会いしましたが、その中で条件の合う物件とご縁をお繋ぎすることができ、非常に嬉しく思います。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
変らぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
