売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2026年6月6日

街の雰囲気など聞くことができ大変参考になりました

当初販売開始のときの担当の方とはそりが合わないように感じておりましたが、現在の担当者さんとセンター長さんのお二人になってからは、特に不満なく手続きができたと思います。
また、センター長さんには首都圏の引越し先についても街の雰囲気など聞くことができ、大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
札幌の不動産の売却、首都圏での不動産の購入と東急リバブルの全国ネットワークを活かすことでH様のご希望に沿うお取引ができたのではないかと思います。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる