売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に頼りになりました
分からない事や疑問に思う事を連絡するとすぐに対応していただき、本当に頼りになりました。
元々は他社で商談をしていましたが、対応に不満点が多々あったため東急リバブルの担当者さんへ依頼したところ、正確さとスピードが全く違い素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
最初にお問合せをいただいてからお引渡しまで、N様含めご家族皆様でご検討をいただき、
後押し等までいただきまして、無事お取引を終えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
もしまた何か不動産に関する事で困り事等ございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
こちら側の負担を少しでも減らすように努めてくれた
担当者さんが、出来るだけ家の希望販売価格に沿って売れるように動いてくれていた。
こちら側の負担を少しでも減らすように努めてくれた。
住宅の問い合わせ希望等があった際に、逐次状況報告いただき、安心してお任せできた。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて売却のお手続きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
転居に伴う売却ということで、ご不安な部分もあったかと思います。
結果として良い買主様を見つけることができ、担当としてもホッとしているところです。
今後とも何かございましたら、東急リバブルにご相談をいただけますと幸いです。
情報共有がされていて安心感に繋がった
売値などの的確なアドバイスや、買主の状況などの情報共有がされていて、安心感に繋がった。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
買主様は他社仲介業者のお客様でしたが、進捗状況を共有することで不安が解消され良かったです。
今後不動産に関することがございましたらご用命ください。
それに合った販売方法を考えていただきました
担当者さんの豊富な知識をもとに物件の売却を進めていただきました。
売却するにはどういう点が難しいとか、ここがマイナスポイントになるとかいろいろ聞かせていただき、それに合った販売方法を考えていただきました。
いろいろな問題点がありましたが、物件の建ってる場所が良かったためにもう少し売却金額が高ければ良かったなとは思います。
路線価で調べた値段よりかなり低いです。
これが悔やまれますが、契約の特約などで売却後などにいろいろな費用が掛からないようにしてくださり、結果的には良かったんじゃないかと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談の当初からN様のご売却への想いやお考えをお聞かせ頂いており、考え得る売却方法を1つ1つ為にしながらのご売却活動となりました。
少しでもご希望条件に近づけたい思いでお取り組みをさせて頂きましたが、なかなか条件が成就せず苦戦を強いられましたが、最終的には別の確度からN様にとって最善だと思う条件をご提案させて頂き、今回のお取引となりました。
お取引の中でたくさんお考えや想いもお伝え頂き、ご契約の後にもN様には多大なご協力を頂きまして。改めまして御礼申し上げます。
もしまた何か不動産に関する事でお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
