売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報共有され安心感のある対応だった
最初の相談から査定、物件の紹介と、スピーディで丁寧な対応を頂けた。
途中、やむを得ない事情で担当者が交代しても、しっかり情報共有され安心感のある対応だった。
自宅の売却にあたって、中々思った様に買主が現れなかった時も、しっかり説明がありあまり不安に感じることが無かった。
こちらが最初希望した金額には届かなかったが、次善の解決を選択出来て良かったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にY様の大切なご自宅の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立つことができ、光栄に思います。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お取引は完了いたしましたが、今後も不動産に関することで
お困り事やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
物件の是非について丁寧に教えてもらった
物件の是非について、丁寧に教えてもらったことが購入につながった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様には、マンションや戸建のご内覧をいただきましたが、ご購入のお手続きに際し、色々とご協力いただきまして、無事にお引渡しすることが出来たと思っております。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
親身
丁寧、迅速、親身。
センターからの返答
S様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いただいた「丁寧、迅速、親身」というお言葉、身に余る光栄です。
S様とのお取引の中で、少しでもお役に立てたのであればこれ以上嬉しいことはございません。
これからもお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。
今後とも弊社をご自愛いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
