売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月17日

都合にも合わせていただいてありがたかった

地域と物件によって異なるので、説明や提案などすばらしかった。
こちらの都合にも合わせていただいてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいた際には、N様のお付き合いのある金融機関から他社様のご紹介があるという流れがあったため、なかなかこちらからのご提案が難しい状況でしたが、他社様からのご提案のあった資料を拝見させていただきながらお話をお伺いし、N様のご希望とはかけ離れているのではないかと感じました。
具体的なお考えや、現時点の問題点などを詳細にお話いただきましたことが、N様のご希望に沿う物件をご紹介できた要因だと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる