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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年12月4日

引越し業者を紹介いただいたが満足出来なかった

引越し業者を紹介いただいたが満足出来なかった。
対応に不満が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年4月18日

サポートが少し不足していた

リフォーム業者とのサポートが少し不足していた。
売買を同時にしたので、買い物件の状態を詳しく教えてほしかった。
「現状のまま」との説明では物足りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年4月9日

ほぼ期待通りの成果に結びついた

担当者の方の対応については100%満足というわけではないが、ほぼ期待通りの成果に結びついたのではないかと評価している。
会社としての信頼感もある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を東急リバブルにご依頼いただき誠に有難うございました。
また販売方法のご提案に、すぐにご対応いただき有難うございました。
O様のご協力もあり、ご満足いただける結果に繋がったと思います。
また不動産の事でご相談等ございましたら、いつでもご相談ください。
有難うございました。

K様
K様 2021年3月26日

こまめに連絡等が欲しかったかなとは思います

初めての不動産購入ということで、わからないことばっかりでした。
営業の方個人については、可もなく不可もなくという感じでしたが、もう少し先ほど書いたように初めてであったので、こまめに連絡等が欲しかったかなとは思います。
特に今回は駐車場がネックで、購入に際しても営業の方にも言ってあり、営業の方からもどうしようもできないということは聞いていました。
ただ、オープンハウスを見学した際に空き状況を聞いていて、その後の状況について、ちょっとした情報でも連絡もらえたら安心できたかと思います。
冒頭に記載したように初めてなので、そういうことを聞いてもらうのが良いのか悪いのか全く分からない状況であったから、余計に感じました。
あと契約に際し、設備の確認を書面で行いましたが、その際にキッチン設備で食洗器が付属していると記載があり、転居に伴う家電等の予算から除いていて家内も喜んでいました。
しかしながら、契約が済んでカギをもらって室内を確認したところ、食洗器がないことに気が付きました。
営業の方に連絡したときに「記載間違いでした」という一言で終わったのですが、会社としても書類のチェックはしているはずで、対応としては如何なものかと思います。
高い買い物をするわけで、楽しみや予算やいろんなことがマイナスに向かうということを会社として感じないのかと思います。
CMなどを見ると、お客様に寄り添ってみたいなことを言ってるにも関わらずです。
また、東急リバブルさんでリフォームをされた物件を購入したのですが、先ほどの食洗器もしかりですが、工事後の後始末ができていなかったり、例えば今回電灯のスイッチに不具合とかあったりして、リフォーム後のチェックがきっちりとしてなくて受け入れしていると感じました。
これも会社としてどうなのか、感じずにいられません。
また、今回のアンケートについても必ず提出するようにと言われました。
多分、会社から営業の方が言われているのだと思います。
アンケート自体は任意だと思いますが、どうなんですか。
会社として、そういうやり方が正しいと思っているのか、怒りを感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
ご満足いくサービスのご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました貴重なご意見は、今後の業務に生かして、業務改善をして参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年2月18日

良く言えばクール、悪く言えば冷たく感じました

担当者の方について
良く言えばクール、悪く言えば冷たく感じました。
聞けば答えて下さいますが、初めての事で何を質問していいのやら。
質問しても、「こんな事も知らない?」と思われている感じ。
事務的。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却のお手続きのご依頼を頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました点は、改善をして今後の業務に生かしていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年10月29日

とてもいいご縁を頂き、感謝しております

この度はマンションの大規模修繕のタイミングでの売却となり、担当者様に色々お願いすることも多く、ご迷惑をおかけしました。
マンションを購入して頂く方ととてもいいご縁を頂き、感謝しております。
大変お世話になりました。
まだマンションの工事完了ではないと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターにご売却のご相談を頂きましてありがとうございました。
ご購入いただいたお客様は非常に喜ばれており、良いご縁を繋がせて頂いたことを大変光栄に思います。
また何かございましたらご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2020年2月8日

とんとん拍子に購入まですすみました

私たちが希望する物件がなかなか出てこず、一旦連絡が途だえていましたが、定期的に連絡を取ってくださり、今の物件に出会うことができました。
どこの不動産会社でも出てこなかった物件を一早く紹介してくださり、その日に仮押え、契約・・・と、とんとん拍子に購入まですすみました。
年末年始を挟む間にいろいろ決めないといけないことがたくさんありましたが、事前にやるべきことをメールで連絡下さり、なんとか今月引越予定です。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の不動産ご購入にあたり、これからの新しい生活の拠点となる、お家探しをさせて頂き、ご満足頂ける条件の物件をいち早くご紹介できました事、私も大変嬉しく感じております。おめでとうございます。
お引渡し、お引越しが終わられた後も引き続き、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年11月12日

担当者さんは仕事がていねいだった

7社に見積りを当初取りました。
大手といっても、見積額が高いとは限らないとわかった。
●●●万も違った。
担当者さんは仕事がていねいだった。
今までの不動産業のやり方が、他の業界や世間の常識ではない。
不動産業の今までのやり方が、正しいとは思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、ありがとうございます。
複数社ご相談をしていた中で、最終的には弊社をお選びいただき、大変うれしく思います。
お忙しい中、私からの長文のメールにも細かく対応いただき、無事ご決済を迎えることができました。
また、販売開始1か月でご契約となったのもT様にお力添えいただいたおかげです。
また、不動産売買がございましたらぜひご相談いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2019年11月6日

マンション売却に関し、不勉強を助けて頂きました

担当者様には短い間でしたが、大変お世話になりました。
マンション売却に関し、不勉強を助けて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、ありがとうございます。
この度のN様のご売却は、大規模修繕工事が始まるまでの数か月間でお住み替えまで済ませる必要があり、沢山ご協力いただくこともございましたが、無事お住み替えを完了することができ、私も大変うれしく思います。
また、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2018年7月5日

最近気付いたのでショックでした・・・

今回はありがとうございました。
良い物件を紹介して頂きました。
電話などでお聞きしたことはていねいに受け答えして頂きわかりやすかったです。
しかし二度程、”明日ご連絡します”と言われたにもかかわらず、電話がかかってこないことはありました。
大きな買い物ですので、もう少し、その辺はしっかりしてほしかったです。
あと、住んでからのことですが、、、勝手口のふち?の部分に削っている絵や文字のらくがきがありました。
消えないものです。
これは、確認して頂きたかったです。
こういうのは契約以前か、契約の時にでも言ってもらいたかったです。
最近気付いたのでショックでした・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望に沿った不動産のご紹介に努め、ご満足いただける不動産を見つけることができ私もよかったと思います。
反面、電話のレスポンスについてのご指摘ありがとうございます。
これは私の注意不足もありましたので今後は同じことがないよう精進してまいります。
また絵や文字の落書きについて、今回は売主様がお住まい中の不動産ではありましたが何度か室内を拝見する機会があったにも関わらず、私も気づくことができずに申し訳ありません。
こちらも事前に売主様から細かくヒアリングしていくよう改善に努めてまいります。
この度はありがとうございました。

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