売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2026年2月28日
サポートをあまりしてもらえなかった
ローンについて自分で審査依頼し、自身でローンについては進める事となり、サポートをあまりしてもらえなかった。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は当社を通じて不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ローン手続きについて、ご不満を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でお困り事等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
N様
N様
2019年7月4日
売主、買主の気持ちを理解しながら対応
売主、買主の気持ちを理解しながら対応していただきました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは、弊社へご所有の不動産のご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様は、非常に親しみやすいお人柄でしたので、私もざっくばらんにお話ができ、お取引もスムーズにお手伝いできてよかったです。
新居のほうにもお邪魔させていただき、とても素敵な戸建でした。
またよろしければお伺いしたいです。
ありがとうございました。
