Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月26日

積極的で前向きの姿勢がベストです

積極的で前向きの姿勢がベストです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年2月6日

カスタマーファースト的でスマートな好感度でした

契約締結前まで熱心に、最後まで予想外に努力して頂きました。
カスタマーファースト的でスマートな好感度でした。
決済前後には当初の熱量が下がったようでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を改善し今後の営業に活かして参ります。
今後とも不動産に関するお悩みなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年2月2日

売却までの期間と価格のバランスが良かった

売却価格のブレがない所が良い。
反面、他社見積との乖離(高い)が少し不安だった。
売却までの期間と価格のバランスが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてた事大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年8月5日

ご担当者の説明がわかりやすく安心できました

ご担当者の説明がわかりやすく安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のお買替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却代金でご購入先へのご清算を行いお引越と、2つの売買にご対応頂きご心配部分が多くあったと思いますがN様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もN様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になることがありましたら私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

O様
O様 2023年6月19日

良い点のみでなく、悪い点も説明して下さった

設備の共用部、専有部の区別についての質問などに丁寧にご回答して下さり、不明点がすっきりしました。
物件について、良い点のみでなく、悪い点も説明して下さり、安心して契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は迅速なお手続きを頂きまして本当にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご尽力頂きまして本当にありがとうございました。
ご自宅も弊社と近くなりましたので、困った事あればすぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

ハキハキされていてとても好感を持っています

この度は中古住宅購入のサポート、ありがとうございました。
売り主さんと担当者さんの出会いがあって、今回の物件のご紹介があり、私達も売り主さん宅とご夫婦の人柄が気に入り、購入するに至りました。
ローンの返済はこれからですが、現在こちらに住んでいてとても満足しています。
爽やかな担当者さんは対応も丁寧ですし、きびきび、ハキハキされていてとても好感を持っています。
売り主と買い主という、必ずしも利益の一致しないお客を相手に、相方の要望をうまくまとめていくのは難しいお仕事だと推察致しますが、買い主である私達の要望や諸手続きの変更について、適切にご対応下さったのではないかと思います。
一方で、物件購入の素人とは言え、こちらがある程度勉強しておかないといけないことも実感しました。
銀行とのやりとりでは、もう少しこまめにご連絡を頂きたかったのと、もう少しゆっくり説明頂けるとより良かったです。
これからも、売り主さんと買い主さんのより良い出会いを作っていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご返信ありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂戴し恐縮でございます。
この度は売主様と大変打ち解けて頂き、私としてもとても思い出深いお取引となりました。
T様ご夫妻が売主様と良好な関係を築こうとして頂いたおかげで、お手続きとしてもスムーズに進めることが出来、大変助かりました。
改めて御礼申し上げます。
また、銀行とのやり取りの件、ご希望に沿ったお話が出来ずに申し訳ございませんでした。
ただ、私がご提案できる限り最良の形でお借入れして頂けていると存じますので、その点はご安心くださいませ。
また何か不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年1月8日

担当の方が穏やかな感じだった

担当の方が穏やかな感じだったのでよかった。
他社にはやたらと焦らせる様なところもあり、それが嫌だったので。
こちらの条件に沿って進めてくださり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルに不動産売却をお任せくださり厚く御礼申し上げます。
W様には販売を行なう中で、書類準備等迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
結果として、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2021年8月17日

不安・疑問点を解消でき、とても良かった

問い合わせは主に電話、メールとなったが、迅速にいつも返信頂き、又、気軽に質問できる感じが不安・疑問点を解消でき、とても良かった点です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せをさせて頂きながら無事にお引渡しまで完了でき、ご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年3月29日

色々ありがとうございました

購入と売却を手持資金を加味し、どう進めれば良いか解らないところからのスタートでした。
しかし、売り先行・買い先行・買いとり等、メリット・デメリットの説明や色々サポートいただき、結果として約3ヶ月という短期間で住み替え(購入と売却)できたことに大変満足しています。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却、新たなお住まいのご購入に微力ながらお手伝いができたこと大変光栄でございます。
お忙しい中、お打ち合わせやご契約にお時間を割いて頂き早期のご成約となりましたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かご不明な点、お困りの点等ございましたらどうぞお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる