Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

的確な情報やアドバイスをもらうことができた

過不足なく場面場面において的確な情報やアドバイスをもらうことができた。
やや事務的な感じがしたが、対応は悪くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
是非今後とも弊社をご贔屓にしていただけましたら幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月8日

極力要望に沿うように動いていただきました

荷物がある中での買主の内見の為、担当者不在での内見はお断りしたいと要望しましたが、極力要望に沿うように動いていただきました。
悪かった点は特段ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
買主様のご見学の件、配慮が足りず、大変失礼致しました。
頂いたお言葉を励みに今後の営業活動に努めて参ります。
今後不動産につきまして、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月26日

親切にご対応していただいて安心していられました

私達自身に色々とハプニングがありましたが、その都度親切にご対応していただいて、安心していられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な財産である不動産のご売却に少しでもお役に立たこと、大変嬉しく思います。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月21日

税金と住宅ローン控除に関する知識を高めてほしい

良かった点
元気と笑顔。
改善点
税金と住宅ローン控除に関する知識を高めてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
S様にはお忙しい中、色々とご協力頂きましたこと大変感謝いたします。
税金と住宅ローン控除の件、勉強をさせていただき今後の営業活動に活かして行ければと存じております。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後も何かお困りごとございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年8月7日

適宜連絡を入れてくれてよかった

適宜連絡を入れてくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事お引渡しができましたこと、お慶び申し上げます。
不動産の事で何かお役に立てることがございましたらお気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年2月18日

気配りの出来る係員でした

私の担当の方は腰が低く、気配りの出来る係員でした。
少し気になった事柄は、毎週送られて来るメール。
エコの時代に必要なのか?

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご相談頂いてからご契約からお引き渡しまで、様々なご協力を賜りました誠にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
メールの件、ご意見を賜りありがとうございます。
今後も何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2021年12月1日

悩みが解消され一安心しております

他の不動産会社では私道絡みで中々売却が難しい物件と言われていたのですが、今回思い切って東急リバブルさんにお願いして良かったです!
すぐに買手も見つかり、契約から引き渡しまで大変スムーズに対応していただきました。
長年の家の売却という悩みが解消され一安心しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご売却に際しまして当社にお声がけいただきましてありがとうございました。
色々な事情がありましたが、無事解決し新たな買主様にお引渡しすることができて私も安心しております。
ご不明な点等、また何かございましたらお気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月21日

笑顔、気遣い等、好感を持てる対応だと思う

現地案内等は無く評価出来ない点はさて置き、土地についてデメリットの言及が無かったのは、非常に残念な点。
地盤改良は必要ないだろうとの事だったが、調査の結果改良が必要だった事、ハザードマップ内の土地である事など、予め伝えて欲しかったのが正直な感想。
先に不満点を書いたが、土地購入に際して金額的に融通して頂いたり、マメな連絡のやり取りや笑顔、気遣い等、好感を持てる対応だと思う。
人間誰しも至らぬ点はある物なので、概ね満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入に当社を利用下さいましてありがとうございました。
ご希望に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
好感を持てる対応だったと評価を頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
今後、伸ばしてまいりたいと思います。
ご指摘頂いた点につきまして、真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

お客様評価

4
N様
N様 2021年6月14日

営業担当者様の丁寧かつスピーディーな対応

目的に沿った中古物件を探している中、不動産情報サイトで御社扱いの本物件を見つけ、内見を申込みました。
一度目の内見後、「気になった事」「確認したい事」をメモにして渡し、2度目の内見を実施、以降現地での詳細確認や、売主様との交渉など精力的に進めて頂き、3週間で購入を決定。
2ケ月後に決済、引渡しとなりました。
その間、営業担当者様の丁寧かつスピーディーな対応を頂き、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
度々のご連絡やご訪問にいつもご丁寧にご対応いただき、またご不明点は書類にまとめて頂いたり都度ご連絡いただいたりと、N様のおかげで無事にお引き渡しまでスムーズに行うことができました。
至らない点も多くあったことと思いますが、ありがたいお言葉を頂戴し幸甚に存じます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月8日

滞りなく手続きを進めてくれたこと感謝しています

親族ともども、アポなしで何度も急な訪問や内覧をととのえていただき、ありがとうございます。
高額の買いものなどしたことなかった私も、広い部屋で快適な生活を送っています。
担当者さんとリバブルが、滞りなく手続きを進めてくれたこと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
快適なご生活を送られているとのこと、嬉しく思います。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる