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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年1月30日

レスポンス良く回答いただけて良かった

質問にはレスポンス良く回答いただけて良かったです。
手続きの準備や必要物、リマインダーが、こちらから連絡しないとなかった点は改善したほうが良いと思います。
また、内覧にきた購入希望者に、家のアピールポイントをあまりアピールしてもらえなくて、売却できるのか不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引きありがとうございました。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
一日で何組もご内覧いただく中で、M様にご納得頂けるアピールが出来ていなかったと猛省しております。
今後は、お客様にご満足頂けるようなサービスを心掛けて参ります。

S様
S様 2022年7月4日

もっと後の事も十分配慮願いたい

マンションを売って、一戸建を買いました。
月初めにに引越し、新しい生活が始まると思っていました。
東急リバブルから紹介してもらったリフォーム会社が忙しく、未だ月末近くになっても完成していません。
その矢先、天井にコーモリが出て一騒動になり、東急リバブルに電話すると、「売主さんに請求することですか」と言われました。
「聞いてみただけだ」と返事したのですが、売買が終ればすべて終りだ、とつくづく思いました。
済んだら終りということではなく、もっと後の事も十分配慮願いたいものです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルでのお住み替えのご相談頂きまして誠に有難う御座いました。
お引渡し後のトラブルでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が無いよう細心の注意をはらってご対応させて頂きます。
大変申し訳御座いませんでした。

K様
K様 2021年3月8日

ありがとうございました

資金の流れが複雑であったため、分かりやすくまとめていただきたかった。
急に必要なお金などがあったので、見通しを立てておきたかった。
優しくよりそって対応して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社へお買換えをお任せ頂きまして誠に有難う御座いました。
ご両親様のお住み替えも連動しており、その都度、ご説明が必要でお手間を度々お掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
ご自宅のご売却のご決済も控えておりますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年1月25日

物件に対する考え方と相違があるように感じました

屋根全面工事を実施した直後に売却することとなり、売出金額には反映されたが、交渉の材料にするような動きは感じられなかった。
これは、売主側の物件に対する考え方と相違があるように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社を通じてお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
M様との考え方の相違があり大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたらその節は何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年2月5日

素人にも理解し易い様にプロとしての説明が欲しい

私自身の勉強不足を棚に上げて言わせて頂くと、もう少し素人にも理解し易い様にプロとしての説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社でご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂き、改善させて頂きます。
また、機会がありましたらその節は宜しくお願い致します。

N様
N様 2020年1月28日

物件の周りに関する説明がほとんどなかった

物件の周りに関する説明がほとんどなかったため、引っ越し後から何らかの問題が発生します。
大きな金額の精算と共に、人が住むところですので、物件だけではなく、その周りの詳しい説明(特に、邪魔ものや騒音など)も必要と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
いただいたご指摘を糧に、営業活動に精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

T様
T様 2019年5月21日

全般には良くやってくれたと思う

不動産売却は今回の1回のみ故、他社との比較はないが、全般には良くやってくれたと思う。
但し不満、疑問点、以下有り。
①相場金額の説明不足。
こちらが高額売却希望額を提示した際、もっとハッキリと相場の説明があれば、もっと早く妥当な額に下げ売却が早く出来たと思う。
②引き渡しの際の銀行手続きで若干補助担当者の説明に誤りが有り、こちらから指摘し訂正した。
それは、●●●円の入金不足になるところだった!ので、もっと正確にして欲しい。
③売却パンフレットとネット上の表記には、駅距離“徒歩7分”となっていたので“5分”である旨説明したが、図面から計算したと回答が有りそのままだった。
徒歩の場合、分速80mで計算してるハズだが、実際に歩いても5分(私の足で歩いて)である。
何故“7分”のままなのか疑問。
5分と7分では大きな違いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西神中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様には、ご不快・ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘の点について、ご説明が不十分であったと反省しております。
今後は、このようなご指摘をいただくことがないように、注意して参ります。

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