Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年5月15日

手続き関連のサポートが不十分

良いところ
クィックアクション。
悪いところ
手続き関連のサポートが不十分。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社で不動産ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
K様の迅速なご対応のおかげでスムーズに取引を終えることが出来ました。
ご指摘いただきましたこちらからのサポートについてのご説明が至らなった点は、たいへん申し訳ございませんでした。
不動産の事だけではなくまた何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。

H様
H様 2023年1月2日

熱心に真っ直ぐに対応して貰えました

熱心に真っ直ぐに対応して貰えました。
お願いしてよかった。
後は経験を積んで段取り良く話を進めて貰えれば、バッチリです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社仲介にてご自宅のご購入頂きまして誠に有難うございました。
ご相談頂いてからお引き渡しまで、H様のご協力もあり無事に終了し大変嬉しく思っております。
また、何か不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年9月10日

仲介手数料の大幅な割引を検討していただきたい

次回の取引時には仲介手数料の大幅な割引を検討していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社には、2回目以降のお取引にユーザー様割引特典がございますので、ぜひご利用くださいませ。
引き続き、須磨妙法寺センターをよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年3月31日

お願いして良かったと思ってます

東急リバブルさんは、近くにあり知っていたので店を訪ねました。
担当者さんは初対面では若いけれど、親しみやすい人だという印象でした。
すぐに専任契約をしてお願いする事にしました。
その後、ネットを見た別の不動産業者が突然家に来られて、この辺で家を探している方がいるので連れて来たいと、その他いろいろと話を聞いているうちに話術にハマってしまい、言われるがままにその業者と専任契約をしました。
今、思えば申し訳なかったと思います。
その後、そこからは何の音沙汰もなく、ネットで見ると違う家になっていたり、いい加減な感じでした。
これでは駄目だと思い、再度東急リバブルさんを訪ねてお願いしました。
何度か価格を見直し、良い方に縁があり、無事に終了できました。
最初に高めに価格を設定したので時間が掛かりましたが、お願いして良かったと思ってます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお家のご売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
最終的に弊社を信頼してお任せ頂き有難うございました。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2020年12月16日

担当者様は懇切丁寧に対応していただきました

お世話になった物件は、親族の死去により関わることに。
当物件は難題満載のうえ、私どもの不慣れなことなど様々の条件の中、担当者様は懇切丁寧に対応していただきました。
ただ、御社のDMにある御社直接買取りと異なり、買主様が決定するまで、若干の時間を要しました。
初回、相談の際、売却方法を確認すべきだったと反省しておりますが、結果がすべて!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とは相続不動産のご売却をお手伝いさせていただきました。
売却不動産は諸条件もあり一般市場向けの売却ではなく専門家向けの売却となりましたが、結果としてご納得いただける売却を実現できたことには私も嬉しく思います。
なお、購入者決定まで少々お時間をいただいてしまったことはご不便お掛け致しました。
手続きにおきましても遠方より何度も足を運んでいただき大変助かりました。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2019年4月17日

引き渡しの最終確認のやり方や条件面で少し不満

販売活動力は他社と比較しても、ネットワーク、活動量が多く、引き合いが増加したことは良かった点です。
また、細かく連絡をいただいて状況を確認することができました。
悪かった点としては、希望金額よりも大幅に下げる結果となり、売り側より、買い側の意向が強かったと感じます。
また、引き渡し最終保証確認ですが、引き渡し後に、不良をうったえる可能性があれば、必ず立会いのもと、引き渡し条件を伴う必要があると考えます。
今回、初めて売ることを行いましたが、スムーズに不安なく行えたことは良かったですが、引き渡しの最終確認のやり方や条件面で少し不満がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足頂きました部分に関しましては、大変嬉しく思います。
ただし、ご指摘頂いたように、条件面に関しましてはY様にはご無理を言いまして大変申し訳なく感じております。
また、お引き渡し後にご不安な気持ちにさせてしまった点につきましてもお詫び申し上げます。
今後はY様より頂戴致しましたお言葉を忘れずに、お客様に100%ご満足いただける営業を心掛けたいと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

M様
M様 2018年9月25日

やや不満の残る購入であった

もう少しくわしく説明がほしかった。
売主の説明がもっとほしかった。
私達も不動産を購入するにあたって勉強不足だったので、やや不満の残る購入であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
いただいた言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年8月31日

社会で報・連・相ができないのは致命的だと思います

辛口で記入させて頂きますが、悪かった点としてではなく、改善点として捉えていただければ幸いです。
まず1つ目に説明です。
私たちは不動産のプロではありません。
知識もありません。
屋内の壊れている・いないの説明は書面だけでは分かりません。
実際に入金後の生活では、風呂場の水道蛇口から水漏れしていますし、付属の金庫のカギは錆びていて回りません。
ちゃんと確認すべきでは?
2つ目に連絡の取りづらさです。
忙しいのは重々承知しています。
しかし着信履歴が残っているはずでしょ?
何日も折り返しがないのは困ります。
当方は、めんどくさくなって、担当者が連絡をくれるまで放置してしまいました。
社会で報・連・相ができないのは致命的だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様へご心配おかけした事誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けます。
いただいたご指摘を糧に、今後のこのようなことがないよう精進して参ります。
ご相談ごとがございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

K様
K様 2018年7月17日

ずい分違うな!!

相手方(買主の方)不動産業者さんと比べてずい分違うな!!と思いました。
こちら(東急リバブルさん)の方がしっかりされてて、安心だなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用頂きありがとうございました。
K様のご売却を、お手伝いでき、またお役に立てたこと大変嬉しくおもいます。
K様から頂いた言葉をはげみに、これからも精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2018年1月5日

不安なく取引ができました

初めての不動産取引だったので、分からないことばかりでしたが、質問したことに丁寧にこたえていただけたので、不安なく取引ができました。
また、物件紹介時は、私たちの都合に合わせて予定を組んでいただけたこともありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。Y様からお褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。ご契約時にはお忙しい中お時間を頂戴し、ご対応頂きまして誠にありがとうございました。また、何かございましたらご相談頂ければ幸いでございます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる