Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月4日

対応が早くよかった

対応が早くよかった。

東急リバブル

センターからの返答

どの場面においても、できるだけレスポンスの速さを意識していました。
LINEでのやりとりを活用できたのも良かったと思います。
ありがとうございました。

I様
I様 2021年1月4日

納得する物件を購入することができました

いつも迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
物件探しに煮つまった時も時間をとって探していただいたおかげで、納得する物件を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご納得頂けた物件を購入頂くことができ、大変うれしく思います。
また、不動産のことで何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2018年1月20日

サポートしてくださり、とても心強かった

この度、東急リバブルさんで取引させていただけてとても良かったです。
担当者Aさんには、最初から最後までとても丁寧に対応していただいて、尚且つ本来は付き添っていただけない内容の部分まで付き添い、サポートしてくださり、とても心強かったです。
こちらの不手際がたくさんあり、何度も家まで来ていただいたりとお手数をお掛けすることも多かったのですが、いつも笑顔で対応してくださり、とてもありがたかったです。
サポート役として担当してくださったBさんも穏やかな方で、とても好印象でした。
お2人とも、本当にありがとうございました。
全体的に、とても良い印象の残る取引でしたが、残念だった点も少しあるので、あげさせていただきます。
HP上で”マンションの空き情報があれば教えて欲しい”という項目で事前に登録していましたが、連絡をいただいたのが、ポスト投函のチラシより後だった点です。
順番が逆の方が印象としては、もっと良くなかったかな?と思います。
ただ、本当に親身にサポートしてくださり、思っていたよりも早くローンも通り嬉しいことがたくさんでした。
今後何かあれば、是非また担当していただきたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返送いただき、さらにたくさんの温かいお言葉まで頂きまして誠にありがとうございます。
私自身、至らない点が多くご迷惑をおかけしましたが、無事に新生活を送られているということで私も安心しております。
また、ご連絡がチラシの投函よりも遅くなってしまったことに関しまして、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、お問合せ頂いておりましたお客様には、いち早く情報提供をさせて頂くように徹底致します。
今後も不動産に関するご不安やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
些細なことでも精一杯対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2017年10月17日

熱心に対応していただいた

・非常に熱心に対応していただいた。
・物件近隣環境の情報をよく調べ、タイムリーに提供していただいた(他社には無かった)。
・最後までていねいに対応いただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、またアンケートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。
経験の浅い私が担当で至らないところも多く、契約当日までお会いできる機会もなかったのでご不安もあったかと思いますが、最後まで任せてくださりありがとうございました。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる