Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
A様
A様 2022年7月29日

書類の不備もあったため不安を感じた

依頼した確認事項がいつまで経っても回答がなく、こちらが何度か連絡してやっと回答してもらえたり、書類の不備もあったため不安を感じた。
売主さん含めての現地見学の際も立ち会っていただけると思っていたところ、別件がある等の理由で立ち会えないことを当日言われ、その際に故障が見つかったため再度日程を調整するなど、無駄な手間が増えた印象。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年6月6日

好感を持てました

好感を持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、収益マンションのご購入を担当させて頂き誠ありがとうございました。
ご購入時の条件交渉では、I様にかなり譲歩して頂いたので成約できたと思っております。
今後もご資産の運用で、不動産のご購入やご売却をされることがあるかと思いますが、その際は是非お声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月29日

よくやってくださいました

よくやってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびの不動産購入につきまして、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今回の不動産購入がY様にとってご満足頂けるものになったのであれば、何よりでございます。
引き続き、弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2022年3月25日

とても安心して取引できました

売却検討を始めて3社目の東急リバブルで無事決済が完了しました。
まだお若い担当者さんですが、丁寧な対応と何事にも落ち着いた様子で、とても安心して取引できました。
またテレビCMの通りの会社だと実感しました。
売却金額も納得できる価格で、手数料なども明朗会計で信頼できます。
知人で住宅売買の話があれば東急リバブルを勧めたいと思います。
人生の中で住宅売買は何度もあるものではありませんが、1回目の売却でこんなにも不安なく取引できたのも担当者さんのおかげだと思っております。
妻共々、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は不動産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却に携わることができ、大変光栄に思っております。
また、ご安心していただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月10日

誠実な対応

誠実な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
売却までにお時間がかかり、またご迷惑もおかけいたしましたが、無事にお取引が完了して、安堵しております。
引き続き何かございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月29日

無料の税務相談があって助かりました

担当の方はよく動いてくださったと思います。
最終局面で土地を更地にする時に、敷地から井戸が出てきて、恐らく裏で買い手をうまく説得してくださったのかなと。
あと無料の税務相談があって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様にご納得いただける金額でお取引出来たことを嬉しく思います。
また、契約からお引渡までをスムーズに行えたのは、N様のお力添えが合った為だと感じております。
ご不安にさせてしまった場面もあったかと思いますが、N様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後もし何かでお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月18日

担当者さんはとても信頼出来る方でした

親身になって対応していただきました。
担当者さんはとても信頼出来る方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、川西センターにお任せいただき誠にありがとうございました。
このような良いお取引が出来たのも、T様が私を信頼してくださり、T様のご協力があったからこそだと思います。
今後も、お手伝いできることがあれば何でもご相談頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月1日

本当にありがとうございました

売却の相談をしたタイミングがちょうどコロナ禍が始まったころだったので不安でした。
しかし、担当者Aさんは当初「3月中には契約をとりたいですね」とおっしゃっていて、その発言のとおり、3月中に契約をとりつけてくださいました。
まさに有言実行ですごいなと思いました。
本当にありがとうございました。
また、前回の売却の時にお世話になり、池田センターを紹介してくださった大阪市福島センターのBさんにも感謝しています。
ありがとうございました。
知り合いで不動産に関わる相談があるときは、リバブルに連絡するよう言うようにします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル池田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。H様の不動産の売却に際し、お力添えできた事、大変嬉しく思います。
3月中に成約に至ったのは、H様のご協力があったからです。お取引につきまして、多々ご協力をいただき大変ありがとうございました。
また不動産に関するお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年3月2日

色々な質問も丁寧に対応してもらい、安心でした

とても親切な対応をしていただきました。
色々な質問も丁寧に対応してもらい、安心でした。
家族で訪問した時も、ご自身のプライベートな話や購入した土地周辺の情報を教えてくれました。
子どもが遊んでしまっても、笑顔で対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
夢のマイホームのお手伝いをさせていただきましたこと、非常にうれしく思います。
私もいろいろな思いを詰め込んだ建物になるのだろうと楽しみにしております。

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月27日

短期間で売却することが出来、大変感謝

・今回、センター長さん及び担当者さんには大変お世話になり、短期間で売却することが出来、大変感謝しております。
・途中、私からの無理な要望についても、特にセンター長さんには(担当者さんにも)、こん切ていねいな対応をいただき、非常に有難く、どう感謝の言葉を言っていいのか、わからないぐらいです。
ありがとうございました。
・身内に、東急リバブルの社員がいることもあって(リバブルを愛するあまり-と理解下さい)、東急リバブルが増々素晴らしく大きな会社になってもらいたいという私の気持があって、敢えて「客はこんな気持でいるんだ」とか「客は命をかけた人生一大事の取引なんです、その客の気持になってくださいよ(ご理解下さいよ)」と言う気持ちが強くですぎ、無理を言ったことを、センター長さんと担当者さんに謝りたいと思います。
今後の会社のはん栄と社員皆様の幸せを祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社へご依頼いただき、ありがとうございました。
また、謝罪いただくことなど、何一つございません。
H様のコメントから、お気持ちを理解し、H様への感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もご期待に応えられるよう活動してまいります。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる