Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月15日

いろいろありがとうございました

当初、比較サイトからの査定の申込みをしました。
たくさんのお電話をいただいた中で、たまたま最初に受けた方がリバブルさんでした。
受け応えも丁寧なので、恐る恐る電話に出ていたのですが、とても安心感を得ることができました。
他社さんには連絡がつかないところもある中、迅速に対応していただきました。
想定外のコロナ禍でしたが、なんとかしたいとがんばってくださるのが伝わりました。
地域の空き家対策の対象期間中に売却が進むよう動いてくださり、感謝しています。
リバブルさん全体では、地域の諸事情にあわせた調査や、手続きなどもすみやかにすすめて頂きました。
身内に建築にたずさわる者がいましたので、スムーズさが良く感じられました。
いろいろありがとうございました。
雰囲気もよかったです!
機会がありましたら、また相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが不動産売買にも活用されることにより、不動産市場が大きな転換期を迎える中、「迅速」な対応は当然であり、販売活動時におきましては、「迅速」な対応が買主様に対するアピール材料にもなりますが、お恥ずかしながら不動産業界ではまだまだ徹底されていないのが実情です。
新しい改革に取り組んでいる中、お褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮です。
今後の業務の励みになります。
不動産売買以外でも、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

K様
K様 2020年1月18日

説明案内をもう少し欲しかった気もする

購入物件決定についてのこちらの希望・要望の聴取、担当者のアドバイス等や営業活動については、同等の価値で他社サイトと比較した。
その結果今回購入物件の評価が高いと自分で判断した。
依って、担当者からのアドバイスは余り必要なく、又、要望もしなかった。
不動産に関する税金についての知識に関して、即金購入だったので余り気にしていなかった。
説明案内をもう少し欲しかった気もする。
店舗に関しては訪店なく(行った事なし)、物件説明は現場で。
決裁も私の取引銀行で行った。
店舗に行きたかった気もするが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて中古マンションをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中で満足頂けるご提案が欠けていたこと、悔やんでも悔やみきれません。
お客様がお求めになられる情報を私から更に発信するべきでした。
貴重なご意見・ご指摘を頂いたことを真摯に受け止め、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、お住まい頂いてからのご不明点等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる