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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2022年10月29日

小さいミスが何度かあった

良かった点
高く売れた点。
査定金額の妥当性。
悪かった点
小さいミスが何度かあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高槻センターの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
小さいミスが何度かあったとこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございました。
今後の営業活動において、改善して参ります。
また、高く売却することが出来たのはH様のご資産の維持管理が良好な点や清掃が行き届いていたからこそだと考えております。
ありがとうございました。
今後、何かお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月8日

査定価格満額で比較的早期に売却出来ました

査定価格満額で、比較的早期に売却出来ました。
担当者に感謝したいとおもいます。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルでお取引いただき誠にありがとうございました。
ご希望の価格でスムーズなご売却ができたこと非常に嬉しく思います。
また遠方にお住まいされておられる中で高槻まで足を運んでいただいたり、お忙しい中で書類のご準備など色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
M様こだわりの住宅で、また新築時からの資料などきれいに保存されていましたので、スムーズなお取引に繋がったと存じます。
遠方にはなりますが、不動産に関するお問い合わせなどございましたら是非またご連絡頂けますと幸いです。
M様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年5月8日

「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応

当初~ラストまで、焦らせる事がなく、丁寧に、「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高槻センターをご利用いただきありがとうございました。
電話やメールでのやり取りが多かったので、伝わりにくい部分もあったとは思いますが、喜んでいただき嬉しく思います。
今後不動産売買の機会がありましたら是非当社をご利用ください。

お客様評価

4
T様
T様 2019年11月1日

残金が残らずお取引出来たことに感謝致します

もっと早期にお取引してもらいたかった感はありますが、事情により妻の条件が厳しかったようで、仲々お取引までの時間を要した感じがしました。
しかし、私自身の思いと条件等の話し合いを担当者様に告げてからは、お取引までスムーズに運べたように思います。
また、残金が残らずお取引出来たことに感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに販売のご依頼を頂き誠に有難うございます。
販売から成約まで約1年かかってしまい、T様にはたくさんご協力を頂きました事大変感謝申し上げます。
今回のお取引で粘り強く販売をするという大切さを改めて実感致しました。
不動産のお取引は人生で何度もあるものではありませんが、なにかのきっかけでご購入、ご売却のご相談がありましたらお声がけ頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2019年8月7日

的確に対応してくれたのは評価できる

・東急グループにはなじみがあったため、貴社を利用。
・「東急は高額物件中心の取引のはずで、小まわりがきかないのでは」と取引税理士に言われたがそうでもなかった。
・契約後にキャンセルになる異例の事態が生じたが、的確に対応してくれたのは評価できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
契約直後に解約という不測の事態にも関わらず、ご協力頂きましてありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
また大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。

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