売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全力で頑張って頂き本当に有難うございました
たいへん熱心で真面目な若者で、本当に迅速に気持ち良く対応して頂きました。
日本の未来を託せそうな優秀な若者に、数少ないアドバイザーと確信しました。
これからも健康で家庭を大切にするバランスのとれたお仕事を希望します。
東急リバブル(株)京都南センター担当者様
前略失礼します。
大変ご苦労の多い困難な仕事であったにも関わらず、嫌な顔すらせず最後まで前向きに全力で頑張って頂き、本当に有難うございました。
こんな若者が日本に増えると未来は明るいと思わせて頂けました貴重な体験でした。
これからも夢を大切に健康な毎日を送り、時には休憩をしながらご家族を大切にして、悔いない人生でありますよう希望します。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
相続で引き継がれたお住まいでしたが少し難しい課題もあり、K様にはいろいろとご協力いただくこともございました。
ひとつひとつ課題をクリアしながら進めることができましたのは、K様のお陰様でもございます。
駅でお待ち合わせして一緒に決済場所まで歩いて向かったのも、何度もマンションのロビーでお打ち合わせしたことも、私にとっても印象に残る良いお取り引きとなりました。
また、身に余るお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に応えられますよう、これからも精進してまいります。
今後とも不動産に関するお悩みごとがござましたら、何でもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただき、感謝しています
何事にも親身になって対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社にて売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
査定の際にその場で『リバブルさんに任せます。年齢が近ければ友達になれるタイプです。』とおっしゃって頂けた時は大変嬉しかったです。
S様ご家族と接する中で幸せをたくさん頂き、ペットのわんちゃんともたくさんの楽しい時間を過ごせました。
販売から売却まで短期間でしたが都度お会いし、お話(進行内容等)ができました。
多大なるご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
S様ご家族から幸せをいっぱい頂き、私もS様ご家族のような明るく幸せいっぱいな家族であり続けたいと思っております。
S様も新生活を沢山楽しんで下さい。
今後も私が担当なので分からない事等がございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
売り・買い共に安心してお取引出来ました
売却・購入共に、疑問点や問題点を迅速に対応して頂き、大変助かりました。
売り・買い共に安心してお取引出来ました。
また何かあればご相談させて頂きたく思います。
センターからの返答
ご不安な点や、疑問点は迅速に対応し、解決できるように日頃から努めております。
その点が、安心してお取引いただけたポイントだと思います。
今後も安心してお取引いただけるよう、迅速さ正確さを大切にしてまいります。
この度は、ご売却・ご購入ともにありがとうございました。
