Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年12月4日

とても好感が持てました

誠実な対応で、とても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
お問合せからご決済までのお手続き等、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関する事で、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

S様
S様 2021年4月6日

親切に接客してくださり、ありがとうございました

常に良心的な対応をしてくださりありがとうございました。
わからないことが多く質問をよくしましたが、1つ1つ丁寧に説明してくださり、また後日調べてから電話で説明してくださったりとても満足しています。 
親切に接客してくださり、ありがとうございました。 
また機会がありましたら、その時もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西田辺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様とは以前からお付き合いがございましたので、お家を御売却する際は少し寂しい思いもございましたが、良いお取引が出来まして、大変嬉しく思っております。
また、不動産でお困りの事がございましたら何なりとご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2021年2月3日

些細な相談や質問を気兼ねなくできたことも良かった

初めての契約で、何もわからず不安の中、とても親身に、わかりやすく、丁寧に教えていただき、安心して契約することができました。
また、担当者の方が明るく、私達にとってものすごく話しやすい方で些細な相談や質問を気兼ねなくできたことも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は西田辺センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
T様ご家族に合うお家をご購入いただけて大変嬉しく思っております。
私の営業生活で上位に入るほどおおらかで微笑ましいご家族でした。
私もT様ご家族を見本とし、日々精進して参ります。
また、お困りの事がございましたら何なりと東急リバブルの私までお申し付け下さいませ。

S様
S様 2021年1月27日

ありがとうございます

購入した物件で暮らしていますが、今のところ、大変満足しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は不動産のご購入を西田辺センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様とは様々な不動産を一緒に見学し、なかなか決め手に欠ける不動産が多く、一緒に悩んだ記憶が今でも心に残っております。
その中で今の新居に出会い、無事に購入の運びとなりましたこと、本当におめでとうございます。
これからもご家族皆様で仲良く、幸せな新生活をお送りくださいませ。
困ったことがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
これからも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2018年6月20日

安心してお任せできました

売る側の事情を踏まえた対応をしていただけた。
色々わからない事についても丁寧に説明していただけ、理解することができ、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
H様のご対応・ご協力のおかげもあり、買主様にも喜んで頂けるお取引になりました。
H様に喜んで頂けました事を私も大変嬉しく思っております。
また、今後も何かございましたら、お役に立てますよう一生懸命努めさせて頂きます。ありがとうございました。

K様
K様 2017年10月19日

すてきなふるまい

営業というものは、こうあるべきかというすてきなふるまいを万事に至ってしていただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。ご売却のご依頼からご契約に至るまで円滑に進めることができましたのは、K様のご協力があってのことだと考えております。K様から頂戴しましたお言葉を糧に、今後もお客様に喜んで頂けるような営業を心がけてまいります。何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2017年6月17日

密な遣り取りの担当が、担当者さんで良かったです。

高齢の親の住居の売却でお世話になりました。
物件が大阪、当方が千葉という遠方でもあり、少し不安もありましたが、ネットの一斉検索見積もりサイトを利用しました。
(店舗には一度も伺っておりません)
そのため、6社さんとの遣り取り(メールと電話)となり、1社に絞る事も含め、少々しんどい思いもありました。
東急リバブルの担当者さんとは、現地の内見時と、取引が決まってから必要最低限はお会いしましたが、その殆どはメールと電話での遣り取りです。
当方の事情(遠方である、高齢である)を汲み、柔軟な対応をして頂きました。
感謝しております。
メールでの遣り取りは、最初のレスポンスから、各社様々でしたが、東急リバブルさんは最初から最後まで、丁寧で固すぎず、柔らかすぎず、押しつけがましくもなく、の文面で、大変好感が持てました。
又、すべてが記録(メール)に残るという点において、不確かな電話や面談よりも信頼出来ると思います。
東急リバブルさんに決めたのは、最終的には取引金額、という事になりますが、担当者さんの印象も一番良く、少々の差額なら、東急リバブルさんで...と思わせる十分な対応だったと思います。
又、その一番の金額を提示して頂けたのは、担当者さんの粘りと努力の賜物だったと信じて疑いません。
本当に良くして頂きました。
感謝です。
担当者さんが若い女性であったことについて...柔らかい物腰で印象が一番良かったのは事実ですが、こういう取引の場合、やはり不利になるのでは?とか、大丈夫なのか?といった、少々女性差別的なイメージが拭えない客層があることも事実だと思います。
けれども、今回のように主な対応がメールであったことや、高齢者問題を抱えている事等、逆に話しやすい、共感を得られるのでは...等、有利に働く点もあるかと感じました。
契約の終了までの長い(短い)期間の密な遣り取りの担当が、担当者さんで良かったです。
唯々感謝。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。N様とは当初よりメールとお電話でのやり取りをさせて頂きました。弊社含め複数の業者さんとのやり取りの中、常にこちらの質問に対し丁寧にお答えいただきました。そのおかげもありまして、ご売却のお話しまで円滑に進めることができました。改めて感謝申し上げます。また、訪問査定時、他社は男性営業マンが多い中、女性の担当ではご不安に感じられるかと少し心配がございました。それでも、最大限ご売却のお手伝いができるようにと動いた結果、選んで頂けた事は非常に光栄な事でございます。今後もN様から頂きましたお言葉を糧に日々精進して参ります。本当にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる