売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遠いのに家に来て対応してもらえた
親切に対応してもらえた。
遠いのに家に来て対応してもらえた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
安心しておまかせできました
新居購入資金を得るため売却依頼したところ、買主様決定まで早い対応をしていただきました。
引渡しまで長い期間がありましたが、都度連絡をいただき、安心しておまかせできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
また、新居との引越し準備等でやることも多かったかと思いますが、いつも笑顔で対応して頂き本当に感謝しております。
今後とも何かあればいつでもご連絡お待ちしております。
担当者様が言ってくださった言葉に励まされました
「お一人で良いので買主さんが見つかって欲しい」と担当者様が言ってくださった言葉に励まされました。
今回は他社様に依頼して無いので、比較出来ない。
お客様を応援してあげて欲しいです。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございます。
また、Y様におかれましては、複数回の弊社のご利用頂き誠にありがとうございます。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
LINEでの対応もやりやすかったです
とてもわかりやすく対応して頂いたと思います。
LINEでの対応もやりやすかったです。
センターからの返答
S様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
しっかりと見極めた方を連れてきてくれた
最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧な説明をありがとございました
初めての売買契約で分かりづらい中、丁寧な説明をありがとございました。
センターからの返答
この度は弊社でご売却していただきありがとうございました。
お住替え先もスムーズに決まり非常に良かったです。
今後とも税金面など、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
物件案内に対して誠実性を感じました
他社と比較して、企業としてのコンプライアンスを守る意識や、物件案内に対して誠実性を感じました。
センターからの返答
この度は弊社で不動産をご購入して頂きありがとうございました。
お子様にもご購入していただいた物件を気に入っていただけますと嬉しいです。
ご不明・ご不安な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
お客優先でありがたかったです
打合せ日時など、お客優先でありがたかったです。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産の売買を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お力添え出来たこと担当として、非常に嬉しく思います。
税務のご相談含め、今後もしっかりサポートさせていただきます。
お引き渡しが終わって「はい、終わり」ではなく、今後も、いつでもお気軽にお問い合わせください。
こちらに決めさせてくださりとてもよかった
こちらの状況に応じて丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
特に、物件のゴリ押しをすることなくこちらに決めさせてくださり、とてもよかったです。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えの窓口として、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
対応の速さがとてもよかった
担当者が丁寧で連絡・対応の速さがとてもよかったです。
センターからの返答
この度は、マンションをご購入いただき、ありがとうございました。
関東からお住み替えということもあり、なかなかお会いする機会は少なかったですが、ご主人様、奥様とLINEグループを作ったおかげで、ご質問や流れなどスムーズに対応させて頂くことができました。ありがとうございます。
お引越しまで、少し時間はありますが、お体にはお気を付けください。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
