Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年8月28日

こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった

良かった点
こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった。
一部抜けもあったが、総じて課題は無かった。
課題
直筆の綺麗さ。
ローンの競合先について、ある会社は不動産屋に呼んだけど、別のところはこちらから伺うなど、公平さを著しく欠いた感じ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、私の字につきましては今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年3月26日

対応ややる気○


対応ややる気○
市場調査○

ポスティング等の物件広告量△
税金等の専門知識△

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
一番拘りをもって日々取り組んでおります、丁寧な対応、やる気を評価頂いた事、本当に嬉しく思います。
高額な仲介手数料をお客様から頂戴しますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
ご指摘いただいた内容は今後の課題として日々成長し、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産関係に関わらず何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる