Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年4月1日

非の打ち所がないご対応をしていただきました

担当していただいた方には、最初の「売却プランのご提案書」の作成から引き渡しまで、非の打ち所がないご対応をしていただきました。
また御社のサービスメニューの充実度は、財閥系を含めた他社を凌駕していると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

心温まるお言葉を賜りまして本当にありがとうございます。
お客様は過去に複数回の不動産取引を経験されている中で、当社を「非の打ち所がないご対応をしていただきました」とおっしゃっていただき、心からありがたく感じております。
2週間という期間での早期売却を成功できたことも、担当者として嬉しさを感じておりますが、今回のお取引の中でお客様と心から信頼し合える関係性を築けたことが何よりも嬉しく感じております。
売却物件の決済が完了した後、お客様とお別れの時が今でも鮮明に覚えており、感謝と達成感に満ちた思いで一杯でした。
ひとえにお客様のご尽力の賜物です。
今回の不動産取引を通じて、お客様と出会た事を心から感謝しております。
これからも、不動産の事に関わらずともお気軽にお声がけください。
大切なお客様の元に、駆け付けさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

H様
H様 2023年3月2日

全てを通して親身にご対応いただきました

全てを通して親身にご対応いただき、安心してお願いすることができました。
担当者様にお願いできて、本当に良かったなと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。
お客様ご夫妻を案内させていただく時間はとても楽しく、自分の友人夫妻の物件をお探しさせていただいているような感覚でした。
おふたりの掛け合いトークがなんとも微笑ましく、こちらが幸せのお裾分けをいただいておりました。
ご夫妻愛用の家具にぴったりの間取と雰囲気の物件が見つかり、大変嬉しく思います。
お住まい後でもお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年1月6日

売主の希望に沿って動いて頂けた

売主の希望に沿って動いて頂けたので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変思い入れのあるご自宅を販売させていただき、大変感謝しております。
ご自宅まで伺うなど、ご対応いただくことや、確認していただくことが多く、ご迷惑をおかけしていたかと存じますが、快くご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
もし、不動産についてお客様や知人様がお悩みの場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年3月27日

不慣れな取引も最後まで安心して行うことができた

複数の業者の方とお話ししましたが、一番相談して良かったと思えるご担当者さまでした。
最初はどうしてよいかわからない事だらけだったのですが、様々な項目のメリット、デメリットについて、それぞれプロの多角的な視点から、また素人にもわかりやすくご説明いただき、その情報を元に取引の方針を決めることができました。
お仕事で対応されているのだとはわかっていても、親身になって考えて下さっているのは何となく伝わるもので、不慣れな取引も最後まで安心して行うことができました。
非常に満足しております。
今回は売り手でしたが、いつか買い手になる機会があれば、また同じ方にお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

「一番相談して良かったと思える担当者だった」お客様からこのお言葉を頂けたことを本当にうれしく、また誇りに感じております。
お客様の様にご相続された不動産のご相談には、被相続人様の想いにも寄り添ったご提案をすることを心掛けております。
どんな想いで不動産に住まわれていたのか、相続人様にどう使ってほしいと思っていらっしゃったのかを、しっかりと伺った上、お客様には最善のご提案をさせて頂いたからこそ、今回のお取引を満足して頂けたのだと感じております。
「お客様にとって最も良い提案は何か」を真剣に考え、ご対応させて頂いたお取引でした。
ご決済時にもお客様から感謝のお言葉を頂いた際には、心から嬉しく感じた次第です。
今後とも、一生涯のお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、不動産に関わらずお困りの際は、お気軽にお電話下さい。

K様
K様 2021年9月9日

今後も物件の売買はリバブルさんにお願いしたい

常にこちらの意見に耳を傾けてくださり、安心して物件購入ができました。
いろいろとお手数おかけしましたが、親身に対応していただき、今後も物件の売買はリバブルさんにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」というお言葉が営業として本当に光栄です。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お客様のお忙しい中、ご案内させて頂くお日にちをご調整頂きまして、大変うれしかったです。
ご案内の際に、他の物件もご覧いただき、お客様に合う物件がどの物件なのかを客観的にご提案させて頂きました。
お客様のご協力があり、契約、決済とスムーズに執り行なうことができ、心より感謝いたします。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
今後とも、不動産に関するご相談やお困りの事等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2021年4月27日

ありがとうございました。

とても親身になって相談に乗っていただき、最終的に売却までかかわっていただけたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身なって考えて行動するように心掛けています。
素敵なご夫婦のお手伝いをさせて頂き、また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。

O様
O様 2021年2月12日

ありがとうございました

契約時の必要な書類、金額の連絡が遅かった。
以外は、満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は「大切なご所有不動産」売却を東急リバブルにご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様が物件から遠方の居住につき、インターネットを通じてお問い合わせを頂きましたが、弊社からの依頼事項につき、早期にご対応を頂いた事が成約に結び付きました。
また、商談時につきましては、度々京都へお越し頂かなくても済むように一括でのお取引を行いましたが、イレギュラーな事態も発生し、契約時のお知らせ書面交付が遅くなりました事をお詫びいたします。
今後も不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

U様
U様 2020年7月17日

丁寧に対応していただき、ありがとうございました

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
U様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

U様
U様 2020年2月20日

初回の説明から不安を払拭していただきました

今回、色々な他社さんへ見積依頼をいたしました。
担当者さんは初回の説明から不安を払拭していただきました。
他社さんは早く売却をと勧めるだけでしたが、御社にはお正月をこのマンションでむかえたいとの希望も聞いてもらって、十分な余裕をもって次の居住を決めることができました。
御社も都合があったと思うのですが、わがままを聞いて頂き感謝しています。
不要な家具なども処分してもらって、思ったとおりのマンションの売却ができました。
またご縁がございましたら、東急リバブルさんと担当者さんにお願いしたいと思います。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
担当者さんにもお世話になり心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当初より引渡日には強いご希望を頂戴しておりました。
お客様のご希望を可能な限り実現することは、不動産のプロとして当社の当然の仕事です。
ご希望を実現できたこと、ご不安を払拭した上でお取引ができたことを私も嬉しく思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、ぜひ東急リバブル京都北センターにご依頼ください。
お客様専属の不動産コンシェルジュとして頑張らせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年2月8日

押しつけがましくなく、大変好感のもてる方でした

東急リバブル様
この度は、マンション購入に際しましてお世話を頂き、有難うございました。
担当者様はとてもていねいに、さわやかに、また押しつけがましくなく、大変好感のもてる方でした。
物件に関しての感想を書かせて頂きます。
1、キッチンが狭いので使いにくいことは想像していた通りです。
ガスレンジの炎の出が悪く、大・小の炎の調節がきかない。
レンジ回りの接着部分があまく、下の開き下に台所水道からの水が下につたって、ボトボトになってしまいました。
今回古い接着部分をはがし修理しましたが、これからも時々この様な状態になるのかと思うと憂うつです。
2、玄関から部屋に入るまでの天井灯がこわれています。
明かりがつきません。
3、ベランダに近いフロア部分の床の色が一部、色が違っていることは購入時にわかっていましたが、今、少しずつ床一部がはがれてきています。
以上3ヶ月ほど暮しての感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「とてもていねいに、さわやかに、また押しつけがましくなく大変好感のもてる方」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、お住まい頂いている中でのご不明点等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる