売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年12月5日

細かく説明と連絡していただき有り難かった

知り合いの不動産屋にも沢山声をかけていましたが、金額の提示も早く近隣の時価の説明なども細かく伝えて下さり、納得して安心してお任せ出来ました。
担当していただいてとても良かったです。
書類や契約時も、事前に細かく説明と連絡していただき有り難かったです。
売却までのこちらの心配事の相談もしやすく、色々とアドバイスいただけて迅速に対応していただきました。
売却までとてもスムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他の不動産会社様にもお声がけ頂いた中から当社をご選択いただき非常に嬉しく思っております。
その後期待に応えるべく、精神誠意で対応させて頂いた結果、心温まるお言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは東急リバブル京都四条センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月1日

客のニーズに合った対応ができる

経験豊富で、特殊な事例にも起こりえる事象を想定し先取りして回答して頂けるので、交渉しやすく安心感がありました。
様々なオプションをもっておられ、客のニーズに合った対応ができる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
少し特殊な案件ではございましたが、O様をはじめ、関係各所のスムーズなご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年5月21日

契約、残金精算も一日で段取りして頂き助かりました

専任媒介契約から1ヶ月で契約が決まり、とても嬉しく思いました。
売主が全員遠方のため、契約、残金精算も一日で段取りして頂き、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産の売却のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
当初、複数の不動産会社へ査定のご依頼をされる中、私共をお選び頂いた事に身が引き締まる思いであり、より一層販売活動に尽力いたしました。
尚、今回の結果は当社だけの力でなし得たものではありません。
売主様が複数おられるにも関わらず、皆様迅速にご対応いただいたため、当社も早期ご売却につき尽力することができました。
ご協力ありがとうございました。
今後も、不動産のご相談がございましたら、ぜひ私にお声掛けください。
お客様専属の不動産コンシェルジュとして頑張らせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる