ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年5月25日

常に顧客を中心に考えていただき素晴らしかった

常に顧客を中心に考えていただき素晴らしかったです。
悪い点はとくにありせん。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は新居のご購入にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに私へのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
新居での生活がより良いものになりますことを心よりお祈りしております。
不動産の購入、売却にて、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽に弊社までご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月25日

希望する金額でまとめてくれた

良かった点
よい買主さんを見つけてもらえたこと。
買主さんとの交渉において、こちらの要望を踏まえて進めてくれたこと。
希望する金額でまとめてくれたこと。
悪かった点
リフォーム業者の見積もりが高い。
設備検査を依頼してから実行までの日が長い。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに私へのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
関係各所との調整にお時間を要す形となり、深くお詫び申し上げます。
不動産のことでお手伝いできること、周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡・ご紹介頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月18日

スピード感ある対応をしていただけた

担当者さんは、メールや電話での連絡もとても丁寧に対応いただき、こちらのご要望にもスムーズにスピード感ある対応をしていただけたと思っております。
他社さんと比べ「さすがだな」と感じましたし、私だけでなく家族全員の満足度も高く、ご担当いただけてとても有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は新居のご購入にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また私へのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
ご担当させて頂き、本当に嬉しい限りでございます。
またお手伝いできること、不動産の購入、売却にて、お困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡、ご紹介頂けますと幸いでございます。
新居にてより良い生活を過ごされますことを心よりお祈りしております。

A様
A様 2025年4月14日

強引なところがなかったのも良かったです

初回に感じたお人柄の良い印象は最後まで変わらず、対応も迅速で大変満足しています。
また、強引なところがなかったのも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに販売をご担当させて頂き、重ねて御礼申し上げます。
私へのお言葉、本当に嬉しい限りでございます。
これからもより多くの方に安心してお任せ頂けるよう、精一杯頑張って参ります。
不動産のことでお手伝いできることがございましたら、何なりとご相談、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月24日

高額で買い取りいただけた

地域の建売業者さんとの連携により、高額で買い取りいただけたのは良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただきましてありがとうございました。
I様のご希望に添えるような形で、ご成約できたことはとても嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでなにかお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月16日

丁寧でわかりやすいので非常に助かりました

わからないことに対しての説明が丁寧で、わかりやすいので非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様とは、お住み替えでスケジュールが決まっているにも関わらず、色々とご協力いただきまして、有難うございました。
また今後とも、何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月7日

親身

親身、迅速さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お任せいただいてから1か月以内に無事ご希望の金額でご成約させて頂き、ご縁を頂けたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、ご希望にお応えできるよう誠心誠意頑張りますので、お気軽にお申し付けください。

N様
N様 2025年1月3日

好感が持てる

とても適切で、好感が持てる。
悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
N様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
本当にお忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月23日

やっぱりきっちりしてる

やっぱりきっちりしてるのが一番。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に際しまして、ご理解とご協力をいただけたことで、取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
あらためて、心より御礼申し上げます。
引き続きどんな些細なことでもお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月2日

売主さんや銀行との調整も上手くやって頂いた

ご対応頂いた担当者さんにはとても親切丁寧に対応して頂き、売主さんや銀行との調整も上手くやって頂いたので、最後までとてもスムーズに進むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のお探し・ご購入にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
そして私へのお言葉、そのように頂戴し、本当に嬉しい限りでございます。
新たなお住まいでより良い生活になりますことを心よりお祈りしております。
不動産の購入・売買において、お手伝いできることがございましたら、弊社までご連絡、ご紹介頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 96件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる