Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月8日

概ね良かった

他社と比較はできませんが、概ね良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却について、遠方より何度も足を運んでいただきご協力いただく場面がいくつかございました。
いつも快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
ご信頼に応えられるように何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、N様の希望に少しでも添うことができ、ご成約に繋がったことを本当に嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年5月31日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
終始、色々とご協力いただき滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年5月22日

丁寧親切にご対応いただき満足しています

不動産売買など多く経験しているわけではありませんので、他社との比較は難しいですが、不安や面倒な事案に丁寧親切にご対応いただき満足しています。
これまでの数回の不動産売買では、買う立場と売る立場を経験しました。
不満というわけではありませんし、ビジネスとして当たり前のことかもしれませんが、日程調整等諸々「買い手ファースト」の部分が多いのだなあという印象は残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、お忙しい中快く対応していただき感謝しております。
売主様、買主様ともにフェアなお取引を心掛けておりましたが、そのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年1月19日

建築士の資格を有しており安心感があった

担当者が建築士の資格を有しており、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
不動産仲介担当者が建築士資格を有していることは少ないことかもしれませんが、リフォームや建物について国家資格の名のもとにご説明させていただくことができました。
私のご説明がお客様の安心に繋がれば何よりです。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2021年7月10日

販売後、税務相談にのってほしい

販売後、税務相談にのってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた時から笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
ご所有不動産について、あらゆるチェック項目を事前にお伝えいただき、入念に打ち合わせ頂けたことが大変心強く感じました。
本当にありがとうございます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

C様
C様 2021年3月3日

とても気持のよい取引となりました

担当者の方には大変お世話になりました。
今回の取引の売り主様は個人ではなく法人の方だったので、交渉などで不利になるかと不安でしたが、すべての交渉について担当の方が間に入って下さったため、満足のいく結果となりました。
売り主様の方で引渡しまでに壁のクロスや水まわりの交換を実施する契約になっていましたが、本来なら私たちの要望は聞いてもらえないと思っていましたが、担当の方はこちらの希望以上の交渉をしていただけましたのでうれしい限りです。
引渡し後も、細かい不具合箇所や補修箇所が見つかった際は、きっちり対応してもらえました。
とても気持のよい取引となりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お客様の初めての不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた期待を超えるサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都北センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

H様
H様 2020年7月22日

気持ちの良い接客でしたので、また利用したい

接客はとても良かったです。
総合的には満足ですが、家の内部の詳しい問合せの返答や、お金のやりとりの前の打合せの詳しい案内に、少し不満がありました。
しかし、気持ちの良い接客でしたので、また利用したいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
接客姿勢についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、建物に関することやご決済前のご説明についてお客様のご期待にお応えできなかったことを大変申し訳なく存じます。
建物に関する知識やわかりやすい伝え方などをさらに磨き、ご満足を頂けるよう精進いたしますので、また不動産取引の機会がありましたら、是非東急リバブルにご用命ください。
今後とも末永いお取引をよろしくお願いします。

I様
I様 2020年5月7日

私たちの知りたいことにすぐに答えていただけました

大変お世話になりました。
物件がある地域の特性や、内部の設備まで含めて熟知しておられ、私たちの知りたいことにすぐに答えていただけました。
販売主様だけでなく、住宅ローンをお願いする金融機関等とのやり取りがスムーズに進むよう、常に配慮していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、恐縮でございます。日々の営業活動の励みとなります。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収して参ります。
ご親族様やお知り合いの方等、不動産に関するご用命は是非東急リバブルをご紹介下さい。
今後共、東急リバブルを私をどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2020年4月3日

メール等での質問にも即日対応して頂き安心できた

メール等での質問にも即日対応して頂き安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却から新居のご購入まで、全てをお任せいただけ大変光栄です。
お客様のご協力がありスムーズに進める事ができました。改めて、御礼申し上げます。
また、不動産以外の事でも何なりとお申し付けくださいませ。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。

E様
E様 2020年1月22日

安心して購入を決めることができました

物件や契約に関する質問にすべてお答えいただき、安心して購入を決めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり契約から決済までスムーズに進める事ができました。
今後も、不動産の事に関わらず、何かございましたら何なりとお申し付けください。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる