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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2021年7月27日

安心して契約まで至ることができました

慣れない不動産取引でしたが、丁寧に対応頂き安心して契約まで至ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり、ご成約に至ることができました。
また何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

A様
A様 2021年6月28日

無事に売却が決まり、安堵しております

崖問題や排水問題など、素人では対応不可案件を最善の売却方向へ導いて頂きました。
また、境界線確定時に境界線とは別の問題も発生してしまいましたが、リバブル様にて解決に導いて頂きました。
また、担当して頂きました方は、おそらく何件も案件を抱えた状況での進行で、大変な思いをしていると推測しておりました。
そのような中、無事に売却が決まり、安堵しております。
心から感謝申し上げます。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご所有不動産売却をご依頼下さり、ありがとうございました。
お取引が伸びてしまい、大変ご心配をお掛け致しました。
無事お取引が完了できましたのはA様のご配慮があったからだと思います。
また改めてご挨拶に伺いますので、宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年10月26日

満足・納得して購入できてとても良かった

現金での土地購入だったが、先方との値引き交渉にも応じていただき、満足・納得して購入できてとても良かった。
今回担当者様にはとてもお世話になりました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地購入についてご相談下さり、ありがとうございました。
また良いご評価を下さり、ありがとうございました。
非常に良い立地にある広い土地です。
どのような新居が出来るのか楽しみにしております。
地鎮祭にも伺いたいと思っておりますので、是非お声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年4月14日

スムーズに進めることができました

手続きなど丁寧に説明いただき、書面もわかりやすかったので、スムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはいつも迅速に書類のご準備、住宅ローンのお手続きなどご協力頂き、無事お引渡しまで進める事ができ感謝しております。
また、ご売却からご購入まで長期間お手伝いさせて頂いた中で、いつも温かくご対応頂き誠にありがとうございました。
新しい住居で、ご家族皆様がより充実した日々を過ごせる事を祈っております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2020年4月14日

こちらからの要望や問合せにきちんと対応いただいた

こちらからの要望や問合せにきちんと対応いただきました。
手続などの説明がわかりやすかったので、スムーズに行なうことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはお忙しい中いつも丁寧にご対応して頂き、ご家族の皆様にはいつも温かくお出迎え頂き感謝しております。
売却期間が想定より長期化した事により、価格の面でご心労をお掛けしました中で、お褒めのお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め今後の活力にして参ります。
お引渡しは完了しましたが、これからも不動産等でご相談がございましたら、少しでもお力になれるよう誠心誠意ご対応させて頂ければと存じます。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2017年9月14日

掲載に同意した意見がすべて掲載される保証もない

・今回の売却引き渡し時に買い主が残金を振り込むにあたり、貴社担当者より振込手数料は売り主負担となり、これは商慣行であるとの説明を受けました。
・しかしながら、昨年、貴社の他のセンター扱いで実家を売却した際には売り主ではなく買い主負担であり、また知り合いの地元不動産業者に確認しても振込手数料の売り主負担は聞いたことがないとのことでした。
・このためその旨を担当者に申し入れたところ、振込手数料は負担しなくて構わないとの結論になり(多分、担当者が自己負担したのではないかと思料)、取り引きを終えましたが納得ある説明がなされずスッキリしていません。
・この辺の事情は恐らく担当者レベルにとどまっていると思われ、今回本アンケートに記入しましたので今後に向けて明確化するとともに社内徹底されることを期待します。
・なお、このようないわゆる「お客さまの声」をホームページ等に掲載するのは、いかにも適正な運営をしているように見えますが、掲載に同意した意見がすべて掲載される保証もなく、まだ経営トップがどこまで顧客の生の声を読んでいるのかも不明であり、形だけを作るのでなはく、真に今後に活かされるような方策を再度検討してみることが大切ではないかと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度は、ご説明に至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご納得がいくまでご説明し、ご不明点を残さないよう努めて参ります。また、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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