売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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今回の取引には必須のことだったと思います
家が傾いていたので、引き渡し後に当該工事を行う予定であったが、工事見積りのみの段取りまでで、あとは自由に工事会社と行なってくださいといった始末なのが不満です。
契約前からこのトピックは大きな事象であったので、こちらを丁寧に当方が行えるようにお世話するのも、今回の取引には必須のことだったと思います。
マニュアル通りの取引はないので、そのケースに最適の対応をして頂きたい。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
元々売主様とのお話から想定しておりました事業者にてお引き渡し前に注文が入り、ご心労、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
弊社提携事業者の紹介ではございませんのでコントロールが効くものではありませんでしたが、お取引上重要な要素であったことも踏まえ、より買主様皆様の将来についてご不安を軽減出来ます様にお打ち合わせを行う様に今後努めていくべきことと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もご意見等やご質問等、お気軽にお知らせいただければ幸いです。
今後ともお付き合い下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
オンシーズンに売れなかった
最初の担当者の対応が悪く、海沿いの物件なのに、6月から9月までのオンシーズンに売れなかった。
担当者を変えてもらい、価格を●●●万円も下げ、2月に成約し3月に売却となった。
センターからの返答
当初のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
偉ぶらない態度だったのがとても良かった
担当の方は、こちらの少し変わった要望をよく汲んでくれ、労をおしまずに物件を案内してくれました。
途中で「こんな物件もありますね」と話が出ると、「では行ってみましょう」とすぐ車をさしむけてくれました。
その途中でお祭りの行列に出会ったりすると、ちょっとした旅をしている気分になりました。
担当の方は几帳面すぎて、少し態度に余裕があってもいいと思ったのですが、何よりも自分の知らないことははっきり知らないと言い、偉ぶらない態度だったのがとても良く、こちらも緊張せずに探すことが出来ました。
これまで不動産業全般はあまり好きではなかったのですが、物件探しを通じて奥の深い、夢のある仕事だということを教えられました。
物件購入後も、リフォーム後のことを「私も楽しみにしています」と言ってくれます。
良いことばかり挙げて、嘘くさいと思われるかもしれませんが、これは今回私が本当に感じたことで、リバブルさんと良いご縁があったと思っています。
センターからの返答
この度は不動産のご購入の窓口として、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様には何度も鎌倉にお越しいただき、良い不動産に巡り合うことができ大変嬉しく思っております。
お引渡し後もサポートをさせていただきますので、今後何かございましたらお気軽にご連絡ください。
いただいたお言葉を励みに精進して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
高く売れたのでよかったです
お世話になりました。
高く売れたのでよかったです。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
特徴のある住宅ということもあり、ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
I様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。