Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月22日

契約完了までの長丁場を安心してお任せできました

良かった点
・終始、丁寧で迅速な対応をして下さったこと。
・こちらの希望に沿った価格設定、販売をして下さったこと。
担当者さんは、こちらの要望や質問などにいつも穏やかな笑顔で落ち着いて対応して下さったので、契約完了までの長丁場を安心してお任せできました。  
まだとてもお若くて伸びしろがあるので、今後の更なるご成長とご活躍に期待して、担当者評価を「4」にさせて頂きました。
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
今回のご成約はS様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
これから私自身も成長していけますよう、精進して参ります。
また、今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。

K様
K様 2023年3月1日

リモートなどで臨機応変にご対応いただいた

遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2020年10月2日

全体を通して担当者の方には良くして頂き満足

全体を通して担当者の方には良くして頂き、満足の行く不動産売買となり、紹介頂いた引っこし業者、銀行についても良かったのですが、リフォーム会社については残念でした。
リフォーム施行不良あり、メールのみの謝罪ていどにとどまり、対応含め、かなりレベルが低い会社かと思います。
たまたまかもしれないですが、リバブル様の事を思うといまいちかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お引越しおめでとうございました。
その後、快適にお過ごしとの事で大変良かったです。
ただ、リフォームにあたり不手際がありご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当社としましても不動産に携わるプロとしてご指摘頂きました点を早期改善させて頂きます。
今後も、お困りな点などございましたらお気軽におっしゃって下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2020年1月24日

保証書として有効で無いことが判明しました

<不満な点>
賃貸事業を行うため中古リノベーションマンションを購入しました。
購入後、設備・機器の取扱説明書が一式格納してあるファイルを調査したところ、保証書に必要事項(施工業者・販売店名、取扱者名、および、取扱者印)が全く記載しておらず、保証書として有効で無いことが判明しました。
買取再販業者からの購入は2年間の補償があるといっても、設備・機器の故障が発生した場合、施工業者・メーカーに迅速に連絡できず、復旧までに時間がかかり、賃借人からクレームを受けてしまいます。
購入後、売り主へ保証書の記載、および、不足の取扱説明書(システムキッチン・食洗機)を要求しました。
賃借人が早期に決まり、入居する前にファイルを戻せるか心配しています。
<要望>
中古リノベーション物件を一般媒介契約で仲介する場合、設備・機器の保証書・取扱説明書に不備がないかをチェックし、不備があれば売買契約後決済前に完備するように売主へ指導徹底をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入を頂きまして誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に向けて参考とさせていただければと思います。
今後につきましても何かございました際はご相談をいただけますと幸いでございます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる