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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月31日

迅速に対応いただき安心感があり良かった

大抵の要望に応えていただき、連絡も迅速に対応いただき安心感があり良かった。
悪かった点
もう少し物件の詳細情報を把握していて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
その後、ご新居のお住み心地はいかがでしょうか。
無事にお取引が完了された事、S様の迅速なご内応のおかげさまでございます。ありがとうございました。
ご指摘いただいた件、物件についてより理解を深めお客様へご案内できますよう努めさせていただければと存じます。
今後不動産につきまして、ご不明点や気になる点等ございましたらお声がけください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年11月30日

見学者がイメージしやすいように工夫した

親切丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。
部屋に家具を入れて頂き、見学者がイメージしやすいように工夫した事は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却の件で、上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様にはお取引を進めるうえで、何度も他の共有者の方とお打合せをさせて頂きありがとうございました。
K様に間に入って頂けたことで、無事にお取引が出来たかと思います。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月17日

不安なく取引まで進むことができました

契約後、決済までの間でご担当が変わられたことは正直申しまして驚きました。
ただ、後任の方も親身にご対応いただき、特に悪かった点ということではないです。
購入希望の土地が、隣宅でブロック塀が共有されている課題がありましたが、お隣との交渉、意思確認など迅速に対応いただき、助かりました。
契約ー決済までこまめに連絡をいただき、不安なく取引まで進むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご契約とご決済の担当が変わりご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
H様にはご契約からご決済まで様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年3月22日

意思疎通のずれが多少あった事が残念です

遠距離の為メールでの打合せが多く、大きな影響はないですが、細かい意思疎通のずれが多少あった事が残念です。
専属専任媒介契約更新時、直前に書類が届く届かない等、毎回ドタバタだったのは改善の余地ありと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
販売を開始してからお引き渡しまで長期に渡り、また、コメントを頂いた件について、配慮が足らず、ご負担をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約時にはリモート契約につきましてもご協力いただき大変感謝いたします。
また、何かございましたら引き続き当社を宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年2月26日

事前に説明があれば良かったと思います

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
書類を揃えるにあたり、もう少し細かく教えていただけたら、二度手間や不足はなく揃えられたと思います。
また、行政書士さんとの打ち合わせ時に戸籍謄本が必要な事や、手数料についてなど初めて知り、事前に説明があれば良かったと思います。
ですが、全体的にはとても良くして頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご売却関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お引渡し時、書類のご案内が足りておらずK様にご面倒をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
不動産の売買でお役に立てることがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月11日

こまめに連絡もくださり、安心して手続き

自社のサイトで情報待ちの登録をしていてくださった方がいたため、大変スムーズに売却手続を進めることができました。
引越のタイミングの影響で年度内の契約ができなかった時も、大変ていねいにご対応くださいました。
また引渡し時の手続きも、立ち合いをせず、銀行にも行かずに済む方法をご提案くださり、遠方に引越していたこと、コロナのことなどもあり、大変ありがたかったです。
初めての売却手続きでしたが、こまめに連絡もくださり、安心して手続きをすることができました。
マンションの購入時より、縁あって売却までお願いすることとなった担当者さんには、大変お世話になりました。
直接お会いしてのお礼ができず申し訳ありませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は売却のご依頼を当社に頂きましてありがとうございました。
無事に契約となりましたこともT様のご協力のお陰と思っております。
この度はおめでとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2017年4月22日

もう少し金額と期間の設定に自由度があると良い

・売却保証(住み替え)の制度がよくできていると思いました。(もう少し金額と期間の設定に自由度があると良いと思いました。) 
・ご担当者の方は、こちらからの連絡に、レスポンスよく対応いただき、よかったと思います。 
・建物の内鍵の件等、契約前からのお願いで一部未完了の部分がありますので、いましばらくお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
都内から埼玉県へのお住替という中で、弊社の店舗間のネットワーク、売却保証システム等をご利用頂きスムーズにお住替が成立したのも、お客様のご協力があったからこそでございます。ご協力誠にありがとうございました。
売却保証システムの改善点については貴重なご意見として、今後のサービス内容改定に繋げていきたいと思います。
内鍵の件、お手数お掛け致しました。今後とも何かお困りことがあれば、迅速に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

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