Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月18日

売ってくれて感謝です

とても売りにくい残念で不人気な家を、なんとか売ってくれて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
他社で数か月販売をしていた中、当社へご相談頂きご売却のお手伝いができ光栄に存じます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月5日

気軽に質問しやすかった

担当者さんは丁寧で対応が良く、同世代というのもあり気軽に質問しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リノベーションをご検討されていたため、土地についてのお話はもちろん、建物の流用・活用についてのお話やご検討のお時間を度々いただきまして、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月21日

迅速に対応して頂いてとても良かった

土地の売却・購入とタイトなスケジュールの中、迅速に対応して頂いてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
売却~ご購入までタイトなスケジュールの中、S様の協力のお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

H様
H様 2022年9月3日

御社担当者さんには感謝しております

他社Z社にも売却をお願いしていましたが、販売活動の積極さでは明らかに東急リバブルさんが上でした。
実績ではZ社でしょうから最終的にはZ社に仲介してもらうのかなと思っていただけに、御社担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
H様にご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
ご自宅ご売却の際には、是非また私にお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月13日

安心して契約を結ぶことができました

ご担当者さんは、何らかのイベント前に都度連絡をくださり、こちらが余裕を持って動けるよう対応していただき、大変満足しています。
また、契約内容の説明もわかりやすく、不動産に知識がない私どもも安心して契約を結ぶことができました。
引渡し日にもわざわざお越しくださり、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を安全かつスピーディーに行うことが出来ました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月31日

安心して取引が出来ました

今まで賃貸や購入で他の不動産会社との関わりはありましたが、今回初めて土地を売却する立場で東急リバブルさんとお付き合いさせていただきました。
担当者さんは誠実なお人柄で、安心して取引が出来ました。
また機会があれば相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
期間は少し頂きましたが、大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年7月24日

疑問や質問に誠実に応えてくれ真摯的に接してくれた

初期の対応時から契約に到るまでの期間、いろいろな疑問や質問に誠実に応えてくれ真摯的に接してくれました。
例えば即答できないような事項については、「調べて後程連絡します」とか、「上司にきいてからお答えします」・・・というように信頼出来る対応でした。
また、電話での応対では必ず相手の立場になって「今、お時間、いいですか?」と言ってからのお話で好感がもてました。
担当者さんだったから契約までこぎつけたと言っても過言ではありません。
ただ一言、家の錠前(鍵)を引き渡す際、最後に40数年住んでいた家なものですから、「様子を見に行きたい・・・」と言いましたところ、「予定があって時間がない・・・」と言われたのは残念であったように思います。
若者らしく謙虚な姿勢で今までの様に接していくと大成すると思います。
今後も大いに活躍することを祈念しております。
遅くなりましたが、他の社員の方々も実に礼儀正しく品の良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間とお手間を頂戴し、アンケートに回答いただきましてありがとうございます。
まだまだ、私自身の知識が足りずO様にはご面倒をお掛けしたと思いますが、その中でもO様は誠実にしていただき、O様の不動産の売却、購入のお手伝いが出来大変光栄に思います。
ご自宅の鍵の引渡ですが、私のスケジュール調整が至らぬばかりにO様に残念な思いをさせてしまったことを大変反省しております。
O様からいただいた言葉を胸に日々の業務に励んでいきます。
これから些細なことでも構いませんので何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる