売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2026年2月7日

知識とスキルも過不足無かったです

とても好感度が持てました。
良かったです。
親身になって頂きました。
知識とスキルも過不足無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産取引をいただきありがとうございます。
弊社の強みの一つである直接買取に大変興味を示していただけたことを大変嬉しく思います。
今回のお取引に限らず、これからもT様のお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ、
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年4月14日

支店によって違うのですね

契約時、ファミリークラブみたいな会に申し込みをしましたが、面倒なので入りたくなかったのに入らなくてはいけない雰囲気だった。
横浜支店では、取引終了後は菓子折をいただきましたが、支店によって違うのですね。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙のK様がご決済・お引き渡し時に関西にお越しいただかなくても済むように、司法書士との事前打ち合わせや空き家控除に必要な書類準備等もサポートさせていただき、無事にお引渡しまで進めることができました。
買主様も素敵な土地をお取引いただき、とてもご満足いただいております。
ご指摘いただきました2点につきまして、K様のご意向と異なる部分があり申し訳ございません。
会員申込につきましては任意加入でございましたが、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、菓子折につきましては、店舗ごとに対応が異なる内容でございます。
ご指摘いただきした内容を参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけますよう善処してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる