売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年12月14日

何でも頼れるという印象を持ちました

しっかり教育されている、仕事が早い、何でも頼れる、という印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅の購入に際して弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご高齢のお父様とご一緒に生活をする新居探しのお手伝いができたことを非常にうれしく思います。
今回のお取引についてはS様のご協力のおかげでスムーズに終えることができました。
改めまして御礼申し上げます。
今後、ご自宅のご売却に際しても精一杯サポートさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年12月11日

非常に優秀な担当者と痛感した

何一つ不自由なく、問題も感じられなかった。
非常に優秀な担当者と痛感した。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却に際して弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂けたことに関して重ねて御礼申し上げます。
今回は相続されたご自宅の売却ということで物理的距離がある中で、A様のご協力のおかげでスムーズにお取引を行うことができました。
今後、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月17日

思った以上に早く売却が決まりました

思った以上に早く売却が決まりました。
もともと問い合わせのあったお客様だったとのことで、様々なお客様をもっている会社なのだと感じました。
このエリアにくわしいところもよかったです。
数年前他社Z社の方とお話ししたことありますが、様々な対応がイマイチでした。
前回の売却のときは時間をかけてしまったので、担当者がよく代わり少々不安でしたが、前回の最後にお任せした担当の方には不満はありませんでした。
今回は、親族の代理人としての売却でわからないことが多かったのですが、いろいろサポートしていただき大変助かりました。
売ると決めてからの流れが大変スムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
前回ご自身のお取引で担当させていただきました私の後輩社員の対応を評価いただき、代理人様としてご依頼いただいた、という経緯でしたので、ご期待に添う動きが出来たとのコメントをいただき安堵しました。
ご本人様、ご親族様、お知り合い等で不動産に関するご相談がございましたら、また、どうぞお気軽にお声掛けいただけますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年7月17日

困った事も大丈夫と一緒に考えて下さった

私のところも初めて家を売るということにぶつかり、色々考える事ばかりだったのですが、一番初めにラインを繋げていただいた事が大きいと思います。
電話連絡だと聞きながら書いておかなければ抜けて忘れる事がありますが、ラインだと問いかけももう一度の見直しも出来たので有りがたかったと思います。
一生懸命対応していただいて良い結果が得られた事はとても有難く、色々な面で困った事も大丈夫と一緒に考えて下さった事に感謝しております。
この度は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
代理人としてのご契約やご引っ越しと大変な部分も多かったと思いますが、Y様のご協力のもと、非常にスムーズにお取引を行うことができました。
いただいた言葉を糧に、今後も精進してまいります。よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月2日

無駄のない的確な情報を適宜戴けた

何といっても無駄のない的確な情報を適宜戴けたので、諸準備に要する時間の節約になりました。
他方、教授の説教を聞く時のような緊張感で少し疲れましたが(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
以前からご希望されていた物件という事もあり、無事にお買い求めいただけたこと、私も大変嬉しく思います。
ご説明の際のお話の仕方につきましては、頂戴したお言葉を噛みしめて今後も精進させていただきます。
貴重なご意見も含め、本当にありがとうございました。

G様
G様 2025年6月10日

良いお取引ができて感謝している

最初から丁寧に対応してくれたが、業務が忙しそうで何点か小さなミスはあった。
でも、全体的に激務の中よくしてくださったと思う。
売主さんと私たちが最後まで良い関係を築けたのも担当者様のおかげだと思う。
良いお取引ができて感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月1日

非常に取引に精通していて不満は無い

非常に取引に精通していて不満は無い。
若干、ビジネスライクではあったかも。
本契約の赤坂事務所の対応が悪い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
最終の決済の際は連絡の齟齬からご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご用命いただいております補修工事等もございますので、快適にご利用いただけますよう改めて頑張ります。

Y様
Y様 2025年4月1日

わかりやすく実施して頂きました

スピーディーに明るく、わかりやすく実施して頂きました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
店舗の対応で至らなかった点があったとの評価を頂戴しておりますので、センターとして改めて考え共有して参ります。

S様
S様 2024年8月22日

親切に対応して頂きありがたかった

内見から購入まで、親切に対応して頂きありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度東急リバブルにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
素敵なご縁と至りましたこと、お褒めの言葉を頂戴致しましたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

A様
A様 2024年8月20日

つねに親切丁寧に寄り添う姿勢にとても信頼できた

両親の思い出がたくさんの実家を手放すにあたり、私どもの心情を優先していただいたり、面倒な作業等が少なくなるようなご提案をいただきました。
何か質問してもすぐにご回答いただけて、つねに親切丁寧に寄り添う姿勢にとても信頼できました。
また、契約時に関しては事前に当日の流れを電話でご連絡いただけましたし、改めて書面も送っていただき、スムーズに契約をすることができました。
お陰様で、とても満足のいく形で実家とお別れすることができ、ご担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
この度の素敵なご縁と至りましたこと、お褒めの言葉を頂戴致しましたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

次へ
10 / 100件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる