Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2020年6月2日

スムーズに売却が進みました

緊急事態宣言が発令された最中で、対応にもご苦労が多かったと存じます。
スムーズに売却が進みました。
ありがとうございました。
もう少し高値での売却が実現できましたら、さらに満足度が高かったかもしれません。
販売活動報告はメールを希望していましたが、郵送されていたのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございました。ご指摘いただきました件、ご満足のいくご対応ができず、申し訳ございませんでした。
今後は、ご満足のいくお取引ができるよう、改善させていただきます。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年10月15日

社員に対して、どの程度の教育を行っているのか疑問

社員に対して、どの程度の教育を行っているのか疑問がある。
・こちらから電話かけても出ない。
・かけ直しても、かなりの時間が経ってから(業務日)。
・時には、全くかけてこないこともあった。
・アポイントの時間通りに来ない、遅れる(遅れるとの電話をかけてこない)。
・時間への概念はどの程度か??
・基本的には品行方正だが、業務に対しての”甘さ”が感じられた。
・手厳しいことを書きましたが、この点を直せば性格も良く、非常に品行方正の為、もっともっと伸びる要素は沢山あると思います(担当者への期待を込め)。
取引お世話になりました。
有難とうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
S様のご指摘を真摯に受け止め今後の業務に活かし、さらに業務へ邁進いたす所在でございます。
何かありました際、当社をご利用いただければ、成長した姿をおみせできるように精進いたします。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる