売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2026年2月20日

素早く親切に対応頂き感謝しています

素早く親切に対応頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございした。
T様の大切な不動産を無事にお取引出来て嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2026年2月16日

お話ししやすく良い方でした

担当者さんは非常にフレンドリーでお話ししやすく良い方でした。
一所懸命なところも高評価。
ただ少し経験が足りないと思えるところはあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、経験不足、知識不足により、ご不安な思いをさせてしまった場面もあったかと思います。
日々の学びに対する姿勢を今まで以上に大切にしてまいります。
また、不動産に関して、お困りごとがございましたら、ご連絡を心よりお待ちしております。

Y様
Y様 2026年2月15日

じっくり対応して下さりとても有り難く助かりました

東急リバブル様、担当者様。
全てにおいて対応が早いのに驚きましたが、こちらが思う疑問や不安に対してはわかりやすい言葉で何度もじっくり対応して下さり、とても有り難く助かりました。
何度もご相談に伺わせて頂きましたが、その都度信頼は「高」、安心は「増」でした。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約・お引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年2月1日

信頼できると感じました

初回の問い合わせに対して、査定の準備を含めて即日対応いただき、信頼できると感じました。
その後も進捗状況報告や、引越と廃棄業者の紹介とフォロー、売却の進め方の提案など分かりやすく丁寧に対応いただき、安心感を持ってお任せすることができてとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社、豊中センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただき、私も大変うれしく思います。
また、弊社ユーザー様であるご親族の紹介で弊社をご利用いただけたことも光栄です。
引っ越しや、手続き等大変な事もあったかと存じます。
タイトなスケジュールの中、ご協力いただき感謝申し上げます。
今後ともご相談事がございましたら、何なりと申しつけください。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2026年2月1日

不安な時にも丁寧にサポートしていただけた

マンションの売却でお世話になりました。
寄り添った提案をしてくださり、不安な時にも丁寧にサポートしていただけたことで、終始安心して取引を進めることができました。
説明もとても分かりやすく丁寧で、総合的に見てすべてにおいて満足しています。
またもし機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社を通してご自宅のご売却をさせていただきありがとうございました。
また何かお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2026年2月1日

相談に乗って頂きほんとうに感謝しかございません

担当者Aさん初めセンター長様、担当者B様や皆様方には、親身に相談に乗って頂きほんとうに感謝しかございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様が、我々に信頼を置いてくださっていたこと、大変嬉しく思います。
M様とお話をするたびに、パワーをいただき、私の励みとなっておりました。
販売活動にも積極的にご協力くださったこと、心より感謝申し上げます。
また、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2026年1月25日

全体的良かったと思います

全体的良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたりお引越しご準備、役所での手続き等のやり取り、最大限ご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2026年1月22日

要望について真摯に対応していただいた

こちらの質問や要望について、真摯に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年1月5日

熱心に対応頂けた

熱心に対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
T様にご満足いただけて嬉しく存じます。
今回ご遠方からの売却活動でしたが、T様のご負担を軽減できる売却活動になっていれば幸いに存じます。
今後も、不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月28日

担当者さんのご対応が良かった

担当者さんのご対応が良かったので、もし次もお世話になる時はお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご自宅のご売却に弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
無事にご売却が済み、ご満足頂けまして、嬉しい限りです。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお問合せください。

次へ
10 / 368件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる