売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せしっぱなしでした
こちらの気持ちに寄り添ってくださるので不満などは無く安心してお任せしっぱなしでした。
仕事だからという様な対応では無く、とても親切でした。
センターからの返答
H様、この度はお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間はやや長期に及びましたが、最終的には素晴らしいお客様とのご縁を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。
ご主人様を交えての販売状況のご報告や価格見直しのご提案など、懐かしい思い出です。
私と同世代ということもあり、H様と同じ目線で考えられたことが寄り添うことができたポイントかと思っています。
H様の優しいお人柄と柔らかな雰囲気に触れ、これからもご家族皆様で笑顔あふれる日々を過ごされることと確信しております。
不動産に関してお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
いつでもH様からのご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきましてありがとうございます。
N様が丁寧に過ごされたお住まいでしたので、大切にお使いいただけるお客様にご購入いただきたいと思いながら、ご紹介しておりました。
結果的には、売却スタートからお引き渡しまで約3か月という短期間で良いお客様とのご縁をお繋ぎすることができ、お住み替えもスムーズに進められたこと、ご満足いただけたようで良かったです。
次は夢のマイホームの建築ですね。
引き続き不動産のことでしたら何でもご相談ください。よろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
担当者さんの対応全て良かったです。
最初から最後まで安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
A様、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご新築へのお住み替えという一大イベントに関わることができ、大変嬉しくございます。
ご新居でA様とご家族が笑顔で過ごされている様子が思い浮かびます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
話しやすくとても良かった
担当の方は話しやすくとても良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
お客様の第一優先事項として、スピード感を持って対応してほしいというご要望だったため、ご要望にお応えする事ができ、非常に嬉しく思います。
お客様から頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、お気軽に東急リバブルまでお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すぐに答えてくれてすごく安心しました!!
担当者さんはとても親切で、分からないことを聞いたらすぐに答えてくれて、すごく安心しました!!
センターからの返答
S様、この度はありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、様々な事項に対して迅速にご対応いただきました為、スムーズな取引が可能となりました。
不動産のことで何かお困り事がございましたら今後も是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。
親身になって話を聞いて頂いた
親身になって話を聞いて頂いた事が、一番良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は当社にマンションのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間は想定よりも長くなってしまいましたが、その都度お打ち合わせを重ねながら二人三脚でご売却手続きを進められたことはとても良かったと思っています。
『親身になって話を聞いて頂いた事が、一番良かったと思っています。』とのコメントは、私にとって最高のお褒めの言葉です。
今後もお近くにおりますので、不動産のことでもその他でもお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
常に丁寧にご対応頂きましてありがとうございました
仕事関係の出張で、京都と他県を行ったり来たりしている中で、内覧や打合せの日時調整も他の方よりご面倒をおかけしたと思いますが、常に丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
K様の初めての不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、マンションを購入されるか、戸建を購入されるかを迷われている中、遠方から何度も足を運んでいただき、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
将来のライフスタイルも見据えてマンションを提案させていただきましたが、お引っ越し後の住みやすさも好評との事、マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
親子で大変お世話になりました
担当者さんには親子で大変お世話になりました。
また機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却のお手伝いを東急リバブルにて賜り、誠にありがとうございました。
ご成約から物件のお引渡しまで、短い期間でございましたので、少し寂しくもありますが、
M様にお喜びいただける結果となりましたこと、誇らしく存じます。
お母さまもM様も、ご資産の売却という大きなご決断を、当方にご一任くださいますので、
責任感と緊張感をもって、お取引をお進めさせていただくように努めました。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
親切・丁寧な仕事ぶりで感謝しています
特にありません。
親切・丁寧な仕事ぶりで感謝しています。
センターからの返答
S様、この度はご新居の購入に、東急リバブルをお役立ていただき誠にありがとうございました。
新居へお伺いする際、御二方が気持ちよくお住まい頂けていることが感じられ、当方も非常に嬉しく思っております。
前のお住まいのご売却も賜っておりますので、S様にお喜び頂ける結果となりますよう、販売についても尽力して参ります。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
これからも担当者様にご相談したいと強く思います
これからも担当者様にご相談したいと強く思います。
他社Z社とのやり取りにも対応いただき、感謝しています。
少し困ったなと思った点は、担当者様と銀行側で伺った内容に相違があり、支払が発生するタイミングに曖昧な場面があったことです。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住まい探しをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
他社様との折り合いがつかず、当社にご相談いただけたのがきっかけでしたが、最終的にはご希望されるお住まいにてご契約いただけましたこと、私もとても嬉しく思っております。
優しい雰囲気をお持ちのS様ご夫婦にお会いするのをいつも楽しみにしておりました。
『これからも担当者様にご相談したいと強く思います。_』とのコメントも嬉しいです。ありがとうございます。
お支払いのタイミングについて、銀行側との内容に相違があったとのこと、銀行担当者とは事前打ち合わせをしておりましたので、私のお伝えの仕方が悪かったのだと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
反省し、今後の営業に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
