売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2025年2月10日
親身になって相談にのって頂きました
売却の件。
色々と親身になって相談にのって頂きました。
適切な対応と最新の情報を提供して頂き、態度の良い信頼出来る担当者さまでした。
店舗の雰囲気もフレンドリーで、社員の方の対応も親切でした。
ありがとうございました。
感謝。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご資産の売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
M様におかれましては2度目の弊社ご利用ということで私自身非常に嬉しく思っております。
営業担当として、ユーザー様に再度ご依頼いただくということはこの上ない喜びです。
今後も不動産のことで何かございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。
K様
K様
2019年10月24日
お世話になりました
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
タイミング良く、スムーズなお取引が出来ましたのは、お客様のご協力があってのものです。
本当にありがとうございました。
またご相談がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
U様
U様
2017年9月13日
一生物の良い資産を購入できました
売主さんと何度も交渉して頂き、お互いが合意できる金額までしっかりと対応して頂きました。
何度も足を運んで頂き、土地購入に関しての分からない用語を丁寧に教えて頂きました。
一生物の良い資産を購入できました。
ありがとうございます。
東急リバブル
センターからの返答
大変気に入って頂いた物件のご成約おめでとうございます。
何度もお打ち合わせを重ねながら成約につながりました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産のことなら、東急リバブルをよろしくお願いします。
