Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2020年7月2日

売主の立場での交渉が不十分であったと思います

・契約延期に伴う買主との負担割合(諸経費、固定資産税、売主の収入減等)の計算方法が先方のいいなりで、売主の立場での交渉が不十分であったと思います。
・又、売却代金の受け取り方法も、銀行手数料がかかるやり方の上、その手数料も売主負担であった。
手数料がかかるならば現金取引でもかまわなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の窓口に弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
契約~引渡までの間でのご指摘内容につきまして、ご満足頂ける対応が出来なかった事、誠に申し訳なく思います。また、今後営業活動を行う上で、売主様目線の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
結果的に、ご満足頂けるご売却でなくなったのは私の責任と重く受け止めております。
今後は、貴重なご意見を踏まえ、私だけではなく所員一同に浸透させて、地域の皆様に還元していきたい所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる