売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
僕にやらせてほしいの一言で安心できる人柄でした
東急リバブルの担当者さんに出会い説明を受けまして、誠実で真剣に「僕にやらせてほしい」の一言で安心できる人柄でした。
又、売却の説明に何回も自宅に来ていただいても時間を守る人でした。
一番大事なことと感心致しました。
この度は東急リバブルさん、担当者さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル豊平第二センターにてお取引をいただき誠に有難う御座います。
また、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
お手続きに関して、何度もお伺いするような形となってしまった中、非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
常にアドバイスしてくださり心強かったです
担当者の方が親身になってくださったことと、不明点など常にアドバイスしてくださり、心強かったです。
また、個人の心情や事情を理解してくださったことが何度もあり、信頼してお任せすることができました。
一般的に、不動産の売買自体あまり経験する機会はないことと思います。
仕事や日常生活を送りながらも常に売買のことが頭にあるためか、不意に不安になることがありましたが、「担当者の方に連絡・相談してみようかな」と思える気さくな雰囲気も大変助かりました。
センターからの返答
この度はご売却についてお任せいただき誠に有難うございました。
S様の不動産ご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
希望に沿った活動をしてくれました
全体として対応が迅速で、こちらの希望に沿った活動をしてくれました。
売買契約締結後においても、問合せに対して丁寧に対応してくれた。
町の不動産屋より仲介手数料は高めの設定ですが、情報量の多さや、関係する解体業者との折衝などで力を発揮していただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
無事お取引が完了しまして私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご利用ください。
宜しくお願い致します。
担当者に全面的にお任せして本当に良かった
担当者に全面的にお任せして本当に良かったと思っております。
《下品な意見として》
取引き終了後に頂戴した粗品(カタログ)は、会社としては本当に粗だなと感じました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却おめでとうございます。
また、ありがたいお褒めの言葉まで頂戴し、嬉しく思っております。
無事お取引を完了することができたのも、一重にH様のご尽力のお陰だと思っております。
ありがとうございました。
お世話になったにも関わらず、お渡ししたカタログギフトの内容があまり芳しいものでなく、大変失礼致しました。
また何か不動産のことでお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
