Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

連絡がとてもしやすかったです

連絡もとてもしやすかったです。
繋がらなくても直ぐに返事をしてくださり、終始安心してお任せできました。
また機会が有りましたら、東急リバブル上尾センターの担当者さんにお願いしたいと思います。
私の友人にも不動産で悩んでいる方がいたら、担当者さんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
最初お会いしてから、委任状の件や登記関係に必要な書類等色々とお手配もありがとうございました。
ここまでスムーズにお取引が進めたのもK様のおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
もし今後不動産につきまして、些細なことでも大丈夫ですので、何かございましたら思い出して頂けますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月24日

丁寧に対応いただきました

丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
N様には以前に不動産のご購入で弊社をご利用頂きまして、今回は不動産のご売却でお役に立てれたこと大変うれしく思います。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月27日

間に入ってうまく調整してくれた

売主との諸々の相談事項について、間に入ってうまく調整してくれた。
コミュニケーションの際、こちらの要望・意向をきちんと汲み取り、取引に際しての不安点を漏れなく解消しようとする意図を感じた。
期限のある各種対応に対しては早めに確認を行うことで、最終的な期限を確実に守れるよう業務を進めてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産購入に関しまして当社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引完了された事、嬉しく思います。
これもY様が迅速にご対応いただけたおかげさまでございます。
今後は建物ご建築が無事完了されますよう、お祈りしております。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
この度はお取引いただきありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月17日

不安なく取引まで進むことができました

契約後、決済までの間でご担当が変わられたことは正直申しまして驚きました。
ただ、後任の方も親身にご対応いただき、特に悪かった点ということではないです。
購入希望の土地が、隣宅でブロック塀が共有されている課題がありましたが、お隣との交渉、意思確認など迅速に対応いただき、助かりました。
契約ー決済までこまめに連絡をいただき、不安なく取引まで進むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご契約とご決済の担当が変わりご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
H様にはご契約からご決済まで様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2022年4月7日

高レベルであったと思います

対応、人柄等高レベルであったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却に際しまして弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
滞りなくお手続きが進みましたのも、W様のご協力のおかげでございます。
今後も、不動産の事に関しましてお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年7月1日

担当者の対応に感謝しています

今回の不動産売却については、大変お世話になりました。
御社に売却を依頼し、素早く買主を見つけて下さり、早く売却がすんだことに感謝しています。
又、担当者の対応(説明、アドバイス、一週間毎の報告、特に何かあった場合のすみやかな報告・対応等)に感謝しています。
顧客の立場に立った対応でしたと思います。
どうぞこれからも頑張って下さい(妻の感想)。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は売却に際しまして当社をご利用頂きましてありがとうございます。
引渡まで色々とございましたが、T様のご協力が無ければ纏まらなかったお話でございました。
各方面とのご調整、誠にありがとうございました。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、本当におめでとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2020年10月7日

大手の御社を選んだ意味がなかった

最初の説明で、測量代を売り主が支払う説明がなかったので、残念です。
(かなり予定外の出費になってしまいました)
途中、地元の不動産屋が関わってきた明確な理由がわからない。
地元の不動産屋に頼みたくなかったので大手の御社を選んだ意味がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
途中説明不足につき予想外の出費が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、買主様が他社を通じてご購入希望を下さったため、ご契約等の場に他社担当者も同席させて頂いておりました。この件についても、重ねての説明に加え、ご不明点の確認が不足していたかと思います。
今回ご指摘いただきました件に関して今後はより厳しく確認をして取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産のお取引に関してお困りごと等がございましたらご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年12月17日

大変良かったと思います

大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却に際しまして当社を利用下さり、ありがとうございました。
契約後いろいろと動きのある内容ではございましたが、N様のご協力もあり無事に決済できて良かったです。
不動産のことで何かご相談がございましたらお気軽に連絡を頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月25日

とても丁寧にご対応頂きました

とても丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しができたのもK様のご協力のお陰です。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
また不動産のご相談がありましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当におめでとうございます。

お客様評価

4
N様
N様 2017年10月7日

良い会社にお願い出来ました

対応が親切で、本当に感じ良かった。
仕事がすごく早かった。
良い会社にお願い出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブル上尾センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様のお力になれて私も大変嬉しく思います。
内見をいただきすぐに購入を検討いただいたので、そのスピード感に応えられるように努めさせていただきました。その点を評価していただき光栄です。これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけて精進していきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる