売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
かなり早くかなり高額での売却ができ感謝しています
担当者さんには大変お世話になりました。
売却の流れの説明がとても分かりやすく、築年数の経った家でしたが家の中もていねいに見てまわられ、信頼できるお人柄を感じました。
他社の方は家の中をサッと見られるだけでした。
飾っている親族の写真に気づいてくれたのも貴社担当者さんだけでした。
その後も、担当者さんが親身になって私共の気持に寄り添って下さり、安心してお任せすることができました。
何より、私共にとって最善の策をとって下さり、予想よりかなり早くかなり高額での売却ができ感謝しています。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から姪浜センターにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
温かいお言葉をいただき、大変感激しております。
築年数の経ったお家ということもあり、お客様が抱えていらっしゃるご不安を少しでも和らげることができればと思い、丁寧な対応を心がけておりました。
他社様との比較もされていた中、私を信頼してくださったこと、深く感謝しております。
今後とも、お客様に寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
親切に対応していただき感謝しております
6社程電話で話をきいたり、貴社を含め2社は家を見に来てもらいましたが、条件や印象が一番よい貴社に決めようと思いました。
でもまわりの反対も多く、不安になり迷っていました。
しかし、話をきくにつれ親切で親身な対応に不安が薄らぎ、貴社を信じてお任せする気持ちになってきました。
最後まで親切に対応していただき感謝しております。
担当者さんには特にお世話になりました。
お礼申し上げます。
貴社のますますの発展をお祈り申し上げます。
また今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お打ち合わせの度にセンターへお越しいただき感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、弊社を思い出していただければ幸いです。
私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
よかったと思います
比較等はありませんが、よかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中お客様ご案内や室内修繕等に関して、またいつも快くお電話やメールでのご連絡をいただきありがとうございました。
ご売却のお手伝いができ、私も大変うれしく思っております。
お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思っております。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
丁寧かつ迅速な対応いただきました
丁寧かつ迅速な対応いただきました。
素晴らしい。
担当者さんでよかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき重ねて感謝いたします。
遠方でのやり取りでご不便なこともあったかと思いますが、O様のお力添えのおかげで、無事にお引き渡しを完了することができました。
お褒めのお言葉をいただき、さらに身の引き締まる思いでございます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
適切に対応していただきました
適切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき重ねて感謝いたします。
契約からお引き渡しまでいつも快くご対応いただき、本当にありがとうございました。
ご自宅の購入に関して、お手伝いすることができ非常にうれしく思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
連絡をこまめにして頂いた
連絡をこまめにして頂いた。
見学者の情報を毎回して頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却いただき誠にありがとうございました。
大変お時間はかかってしまいましたが、無事にお取引が完了できまして担当者としても安心いたしました。
また不動産のことでお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
不動産売却に伴う税金についての説明がなかった
・お客様の立場に立った親身な対応が良かった。
・不動産売却に伴う税金についての説明がなかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができ、N様のご協力に感謝いたします。
お仕事終わりにもご対応いただき有難うございました。
売却時の税金につきましてはご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧な説明を心がけて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
大変ご親切にご対応いただき、感謝申し上げます
遠隔地からの売却となりましたが、大変ご親切にご対応いただき、感謝申し上げます。
物件の査定について、地元不動産業者との査定額にかい離があったことに、釈然としない気持ちもありましたが、段階をふんでひとつひとつ丁寧にご説明いただき、信頼できる担当者の方とご縁があったことはとても満足しています。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとう
ございます。
遠隔地からの売却でご不安・ご心配な点があったかと思われます。
その様ななかで良いご縁をいただきまして有難うございます。
また、何かご相談などありましたらお声かけ下さい。
大変良かったです
大変良かったです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき有難うございます。
遠方からの不動産購入で色々と準備や手続き大変だったかと思いますが、スムーズに取引出来まして良かったです。
また何かご相談・お困り事などありましたらお気軽にお声がけ下さい。
ご担当者として良く頑張ってくださったと感謝
最初の担当者AさんのHP掲載用写真の撮り方の工夫からはじまり、売手の立場に立った売却努力をしていただいたと感謝しています。
担当者Bさんに代わられてからもしっかり引継いでいただいていた様子で、見学希望を受付けた際にもこまめにご連絡をいただき、安心できました。
私は東京都で仕事をしている関係で東急リバブルさんを信頼し、1社にだけ販売を依頼してきた経緯があります。
職員さんも立派です。
売却までやや時間を要した点はありますが、親の7回弔の翌日に売買契約の運びとなったことを考えると、良いタイミングだったと思っています。
Bさんはご担当者として良く頑張ってくださったと感謝しています。
センターからの返答
この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく励みになります。
ご成約までに時間が掛ってしまいましたが、お取引が無事に行えましたこと、また同郷の買主様とご縁があったこと、私も大変嬉しく思っております。
H様は遠方にお住まいで中々お会いする機会が少なく、ほとんどがお電話でのやりとりになってしまいましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
H様から頂いたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
