売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
難しい物件でしたが納得のいく売却が出来た
最初は他社でお願いしていましたが、対応があまりにいい加減だったので東急リバブルさんにお願いする事にしました。
担当者さんは査定の時から気さくで話しやすく、説明や対応が丁寧で安心感がありました。
土地の形が難しい物件でしたが、納得のいく売却が出来たので満足です。
センターからの返答
M様、この度はご契約ご決済おめでとうございます。
当初は地元の業者様にお任せされておりましたが、弊社へご相談をいただき、弊社を信じてお任せいただき誠にありがとうございました。
販売では、スムーズに進むことが出来ず難しさはございましたが、M様ご家族皆さまのご協力のもとご売却へといたりました。
ご協力をいただき、感謝申し上げます。
お仕事で忙しい中、お昼休憩中にお時間をいただき沢山のお話をいたしました。
ずっと信じてついて来て下さったことが私自身とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
引き続き分からない事がございましたら、いつでもご相談をいただき一緒に解決していきましょう。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ただただ感謝しかありません
親切丁寧に対応していただき、ただただ感謝しかありません。
他社の不動産屋さんではとても不安がありましたが、東急リバブルさんはきめ細やかな対応と明確な書類の提示が有り、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産で何かあれば、ぜひ東急リバブルさんにお願いしようと思っております。
センターからの返答
この度は京都南センターをご利用いただきましてありがとうございます。
不動産売却に関して、多大なるご不安があられたことと存じます。
当方からの提案をご信頼いただき、お任せいただけましたので、より一層気を引き締めて、ご安心いただけるようにお取引に努めました。
今後も不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
熱心、丁寧な対応をしていただきました
熱心、丁寧な対応をしていただきました。
センターからの返答
F様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
またアンケートのコメントでもお褒めの言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
最終的にF様のお住み替えのタイミングに引き渡し時期を合わせることもでき、できるだけご負担がかからない形で取引を進めることができたかと思います。
今後とも不動産のことで何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
全て迅速に回答いただけて大変満足です
最初から最後まで丁寧に対応していただき、大変助かりました。
こちらから質問したものについても、全て迅速に回答いただけて大変満足です。
また何かのご縁があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は西神中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済までとスムーズに進めていけたこと、K様のご協力のおかげです。ありがとうございます。
また、不動産に関することでお困り事や、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
相場で売却できたと納得しています
コロナ禍で県外移動を避けたかったので、全く現地に行かずに相続した物件の売却ができたことに大変感謝しています。
情報を十分にいただいたので、相場で売却できたと納得しています。
担当者さんはとても感じよく、丁寧に説明して手続きを進めて下さり、大変信頼できました。
もし機会があれば、再度お願いしたいと思います。
センターからの返答
O様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
直接お会いすることができない状況でご不便をおかけしましたが、無事にお取引が完了して本当に良かったです。
また不動産のことでお悩みがありましたら、なんでもご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
予想を上回る低価格で、がっかりしています
スリッパやマットの提供はありがたかったが、交渉の初めから一般客の斡旋よりも業者丸投げの姿勢が目についた対応だった。
新型コロナウィルスの流行が災いした点があげられるが、そこを差し引いても見学者等の案内は十分だとはいえない。
私たちが期待していた価格(地域の相場といわれるが)が予想を上回る低価格で、がっかりしています。
他社からは聞かれない敷地面積の測量は、旧居宅についても今でも不必要だと認識しています。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきましてありがとうございました。
また、たくさんのご指摘につきましても真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
一般顧客への販売を最優先に検討し、販売活動を行っておりましたが、Y様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございませんでした。
結果がご期待とかけ離れた内容であったことを深く反省しております。
今回ご指摘いただいた内容は、今後のお取引に活かす事ができる様、精一杯努力させていただきます。
この度はありがとうございました。
ストレス少なく進めることができたので、感謝
1.疑問に適確に答えていただけたことが良かったと思います。
2.売却の流れも、そのときそのときのタイミングが良かったことも、ストレス少なく進めることができたので、感謝しています。
3.他社との比較については、初対面のときの説明によって選ばせていただきました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
Y様のお役にたてましたことを大変嬉しく思います。
売却活動から最後のご決済までスムーズにお取引できましたのも、Y様にいつも迅速にご対応頂きました結果です。
重ねてお礼申し上げます。
またお困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。