Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月2日

対応が素晴らしい

対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
K様から売却のご相談を頂戴して、少し期間かかってしまいましたが、無事にご決済を迎えることが出来ました。
スムーズに進めることが出来たのも、K様のご協力あってのことで御座いました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何か不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でも気軽にお声掛けください。
またお力になれるよう頑張ります。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月28日

真摯に対応していただき感謝しております

今回の取引に関し、真摯に対応していただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂き有難うございます。
ご実家の売却、ご自宅の売却、ご自宅の購入とご用命頂き有難うございます。
スムーズにいかないところもありましたが、T様のご協力もあり最後まで取引出来た事を感謝しております。
本当に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月25日

変わらずの安心感・安定感を発揮いただきました

担当者様には、大変感謝しております。
また、エリアを超えてのご配慮をいただきましたセンター長をはじめ、別の営業ご担当にも感謝しております。
皆さまありがとうございました。
担当者様におかれましては、二度目のご担当を担っていただき、変わらずの安心感・安定感を発揮いただきました。
笑顔に始まり笑顔で終わる営業スタイル。
不安も無く、委ねることができました。
私も仕事柄、学ぶ事がありました。
今更ながら、寄り添うの意味を理解できた次第です。
私どもには、かけがえのないパートナーだと受けとめております。
引き続き、今の住まいの売却もお世話になりますが、何卒よろしくお願いいたします。
末筆ではありますが、担当者様の更なるご活躍並びに御社のご発展を祈念いたします。
皆さま、くれぐれもご自愛されますように。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをお任せ頂きありがとうございました。
O様とは約1年ぶりの2度目のお取引でした。
前回のご売却に続き、再度ご依頼を頂き大変光栄ですし、ご希望通りの物件に巡り合えて本当に良かったです。
リフォームの完成を私も楽しみにしております。
O様とはいつも二人三脚で頑張らせて頂けているように感じております。
引き続き現在のご自宅のご売却につきましても、精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年6月4日

家財等の処分をしていただけるのが一番有難かった

迅速に売買手続きをして頂き、感謝しています。
条件の悪い物件で売れるのか不安でしたが、まあ納得の金額で、何より家財等の処分をしていただけるのが一番有難かったです。
またこれから先、何かありましたら査定していただくお店の一つとして含めさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
T様のご希望に添えることができ、ホッとしております。
このような連棟住宅や再建築不可の物件は、尼崎市においてはよくあることでございます。
これまでも多くのお取引をさせて頂いておりますので、T様のご売却も全く心配はしておりませんでした。
今後、不動産に関して、ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月18日

最初から最後まで、すべておんぶにだっこでよかった

東急リバブル株式会社尼崎センター長様
担当者様
ありがとうございました。
私は過去に、ものは譲る事はあっても、買って貰うということはあまりありませんでした。
今回初めて持ち家を他の人に買っていただくと考えたとき、自分の持っているものを手放す寂しさ、買って頂いた方に大事に使っていただけるかという不安が頭をよぎり、何かしらの疑問やわだかまりがあり、心に残り踏ん切りがつかなかったのです。
しかしものは試しと、東急リバブル様に先ずは説明を受けてみてからと考えて、自宅で話し合いの場をもち、詳しい資料をいただき現状の状況をお聞きすることで不安はいっそうされ、東急様にお願いすることにしました。
とくに売る立場、手放す寂しさ、買われる立場、喜びの気持ちを理解して、交渉に臨んで頂きました。
特に私の浪花節的?言い出したら聞かない性格の人間を相手に、大変だったとおもいます。
検査チェックも買う方の立場を考え、そこまでしなくてもいいのではとおもうぐらい、懇切丁寧におこなわれ、買う方も安心して買えただろうと思います。
最初から最後まで、すべておんぶにだっこでよかったと、それがよかったと感謝しています。
そして最後に、不動産という大きな売買は、売り手と買い手の、お客様に売ってやる!買ってやる!の気持ちから、売らせていただいて大事に使っていただく、買わせていただいて大事につかわせていただくという気持ちに、どう変化させるかがポイントだと思います。
その点今回の担当者は、よく頑張ったと思います。
その気持ちを忘れず、頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度、数ある不動産業者の中で東急リバブルを選んでいただきありがとうございました。
無事お取引できましたことを大変うれしく思います。
N様の物件は立地も良く、住みやすい間取りに拘って建設されたとても優良なお家でした。
お部屋の中も大変綺麗にお使いで買主様を探す私どもにとっても心強い条件で御座いました。
売却に伴って数々のお手続き、特にご家族、ご親戚の説得に関しまして全てS様お任せしておりましたが、早急に準備を整えて頂いたこと深く感謝しております。
今回のお取引を振り返ると、S様の買主様へのお気遣いには感動致しました。
通常、売主様は一円でも手元に残したいと思うのが当たり前で私もそう思います。
しかし、N様はご自身の利益よりも買主様を第一に考え、物件の補修であったり残置物の件であったりとても良くしていただきました。
「買主様に喜んでもらうと東急さんの評判が上がるからしっかりしよう。」と私たちのことまで考えていただいたN様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともN様が不動産に関してのお困りごとがありましたら、いつでもお力になれますよう日々頑張って成長して参ります。
N様からの、「売り手、買い手の、お客様に、売ってやる!買ってやる!の気持ちから、売らせていただいて、大事に使っていただく、買わせていただいて、大事に、つかわせていただくという気持ちに、どう変化させるか」を念頭に置いて頑張って参ります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月12日

コロナ禍の中、よくやっていただいたなと思います

コロナ禍の中、よくやっていただいたなと思います。
経験が足りないかなと思った場面もありましたが、その分動いてくださいました。
マンション購入時は、担当者だけの対応で少し不安でしたが、家売却時は2人対応していただき安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入と戸建てのご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの流行により、世間がこの様な状況の中、無事にお引越しを完了して頂くことができ嬉しいです。
担当営業だけでなく、逆瀬川センター全員でお客様のサポートをしていくことがモットーです。
今後とも何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2019年11月9日

担当者の方には仲介にご尽力を頂きまして感謝

この度は不動産の売却に関しまして、担当者の方には仲介にご尽力を頂きまして感謝いたします。
ありがとうございました。
ひと言…
不動産の売却については、チラシの物件の写真は第一印象を左右するものと思います。
物件に興味を持ってもらう為に、貴社として専属のカメラマンの撮影を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

コメントを頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた室内写真については、印象良くできるように工夫と対処していきたいと思います。
販売当時、たくさんのお客様に内覧頂きましたが、うまく結果が出ず、その都度U様には、お掃除やお立会頂きご協力ありがとうございました。
新居では快適な暮らしである事を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2017年3月7日

安心して取引が出来ました

的確なアドバイスを頂き、安心して取引が出来ました。有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

特殊な物件でしたが、利用価値を見出して頂き購入いただけたこと、こちらこそありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる