売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年7月2日

希望に近い条件で売却出来ました

当初、最初の担当者Aさんと話し合いや各種の相談を行いましたが、当方の期待の説明や対応が必ずしも満足出来なかった事は、家内の意見も同様でした。
実は私の所有していた、東急グループ会社より初めて購入した土地を含む家屋の物件を、一昨年事情があり売却しましたが、当時他社Z社から是非にと依頼があり丁重な対応がありました。
最終的には、自宅と売却物件が遠い為常時こちらから行く事が大変なので、常に月に2−3回自宅迄出向いて対応してくれる会社に依頼し、大変良くしてくれました。
これらの体験から、出来るだけ近くの安心出来る会社として貴社を中心に売却を検討しましたが、当初の担当者Aさんはあまり積極的とは思えませんでした。
自宅を購入した時の他社Z社、Y社とも交渉しましたが、今年の初めに私の家の担当者が変更になるとの事で、担当者Bさんに代わりました。
その後は今迄とは異なり、担当者Bさんは丁重に私事に対応して下さり、予想外に希望に近い条件で売却出来ました。
担当者Bさんの様な方が私の対応をしていただいた事で、万事スムーズに解決したと思っています。
東急グループ会社の方の対応も良かった事をふまえ、貴社に依頼した事を感謝しています。
但し前任者と異なり、担当者Bさん個人の人柄が好結果につながったと思っています。
担当者Bさんによろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂けたこと、非常にうれしく思います。
ご売却にあたりましてM様のご協力もあり、素敵なご縁のあるお客様に購入していただけました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月19日

不動産をご紹介して頂き大変感謝しております

希望エリアの不動産をご紹介して頂き大変感謝しております。
悪かった点ですが、売買契約前日に大事なことをTelで伝えられましたので、少々不安な気持ちになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は先回りしたご案内を徹底いたします。
引続き何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年12月27日

日程はタイトでしたが無事に対応して頂き良かった

今回は早期での売却希望で引渡日程はタイトでしたが、無事に対応して頂き良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回は行政の公表も事前告知も無い急なルール変更によりご心配をお掛けしましたが、何とか無事にお引渡を迎えられ私も嬉しく思っております。
2月から確定申告も始まりますので、お役に立てる事がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年7月3日

気持ちよく家を売却できました

対応が早く助かりました。
担当者は真面目で誠実な方で、些細な質問にも丁寧に答えて下さり、気持ちよく家を売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
手続きや書類取得が多くお手数をおかけしましたが、S様が毎回迅速に対応してくださったおかげで、スムーズにお取引ができました。
何かございましたら、いつでもご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年6月1日

わかりやすくご案内頂きました

担当者さんは丁寧で、わかりやすくご案内頂きました。
引き渡し時のお話で少し食い違いがありましたが、全体的にとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、嬉しく思っております。
今後もご不明点や、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年5月17日

丁寧で誠実に向き合ってくださいました

初めての物件購入で分からない事があり色々と質問をしましたが、担当者さんは迅速かつ丁寧で誠実に向き合ってくださいました。
夫婦共々とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご購入で不安なことも多々あったかと思いますが、ご連絡や書類のご準備など迅速にご対応をしていただいたおかげで、スムーズなお取引ができました。
またご不動産に関して、ご不明点などあればお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月28日

細かな要望に答えていただいた

細かな要望に答えていただいたので、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご縁、お世話になりました。
当社にて、売却・購入とお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

T様
T様 2023年3月23日

早急に不動産売却を出来た

こちらの不安や要望を細かく汲み取っていただき、早急に不動産売却を出来たので大変感謝しております。
残渣見積もりの業者の取次ぎも日程もスムーズで、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
積極的なご協力を頂いた結果、早期売却のお手伝いすることが出来ました。
今後ご不明点等、何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談ください。

O様
O様 2022年5月11日

素晴らしい家をありがとうございました

物件に対してのメリット・デメリットをしっかりご説明していただき、凄く丁寧にお話ししてくださりました。
初めてのお電話で、ご対応していただいた時のお人柄の良さを感じ、あの時から担当者さんにならぜひお願いしたいなと思っておりました。
素晴らしい家をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
引き続き仕事としてのお付き合いも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月2日

希望通りの金額で売却でき、満足しています

子供が東急リバブルさんが良いと、連絡をとってお願いする事にしました。
担当者さんは親切で、他社と比較しようとは思いませんでした。
必ず、1週間に1回の手紙と電話での連絡。
何かあればすぐに連絡をしてくださるので、状況がわかり安心してお任せできました。
おかげ様で希望通りの金額で売却でき、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ販売をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
チャレンジ価格にて販売させて頂き、価格についてのご相談は入ったものの大きく当初の想定よりも高くご成約に至りました。
これも室内外をきれいにご使用いただき、お客様の印象が良かったお陰と考えております。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる